2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

セールでゲットだぜ~!

靴2足にバッグ1個、セールで購入。


ネイビーのビットローファー
17064円→6399円→さらに20%OFFで5119円→+消費税で5528円

赤のモカシン
6372円→2875円→さらに20%OFFで2300円→+消費税で2484円

ネイビーのショルダーバッグ
5184円→2034円→さらに20%OFFで1627円→+消費税で1757円

ジリジリお値段が下がっていくのを待って20%OFF最終日に凸ポチ。
価格的にはお安く手に入れる事が出来ました(勝利www)
実はネイビーのローファーは別メーカーのを狙っていたんだけど、それは見えない敵に負けてしまったw
ま、第二候補購入って事で。

バッグの色がネイビーって表示されてたけど実際はブルーグレーっぽい。
形が気に入っているので○よしとする!
靴は2足とも本物のスエードだけどバッグは合皮のフェイクスエード。
普段持ち用だし質感もそんなに悪くない。
気に入ったんで色違いも欲しいな~( *´艸`)


ついでにこの冬買った「うにきゅろ」の物
P1070852.jpg
ジップアップフリースパーカー2枚
パーカーカーデガン1枚
ボーダー長袖Tシャツ1枚
写真にないけどフリースパジャマ2組

フリースパーカーは防寒部屋着!
流石にこれは派手すぎて外には行けない( *´艸`)
2015..03 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
安い!!良い買い物したね~♪
この靴めちゃいいやん!
色も綺麗~!
バッグの色も春らしくてこれからの季節によくない?

パンプスは履く機会がないこの頃(笑)
冠婚葬祭のみだわん^^;
2015.02.03 22:28
kaz
*えりこさん
ほぼ底値で買えたかな?って感じの買い物でしたw
赤いモカシンは昨日早速履いてみたけど内側がボアで温かいし、軽いしでお気に入り!

バッグは必要最低限な物が入る小ぶりなサイズのが欲しかったんだわ~。
冬はコートとか着るからポケットあってなんとかなるけど上着を着ない季節でちょこっと買い物に行く時デカいバッグって持ちたくないし( *´艸`)

皆パンプス履かなくなってきてるのねw
ちょっとお出かけ→歩き回るかもしれない→パンプス選択肢から外れる!
この流れだね。
2015.02.04 06:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2099-0ebfbc02

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ