2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

3人で外食

昨夜、旦那は友人と飲み会ってことだったんで「夕飯作るスイッチ」入りませんでしたw
「何か食べに行く?」って息子に聞いたら二人揃って「行く!!!」って(^-^;

一軒目は普通の居酒屋。

美味しくグビっと。

期間限定メニューとやらで生ハムのピザ。
DCF00111.jpg
バジルが効いていて美味しゅうございました。
「本日のお刺身盛」ってのも頼んだんだけど好みの魚じゃなかったんでガッカリ。
あれこれ色々オーダーしたけど、食べつくして追加どうする?ってなったんですが、
最近の傾向として趣向を変えて2軒目に行くパターンが定着化w
前回行ったイタリアンバーに再び行ってみた!

ワインではなくやっぱビールですワタシw
DCF00110.jpg

バーニャカウダ
DCF00109.jpg

エビのアヒージョ
DCF00108.jpg

口の中がニンニク&玉ねぎ臭くて朝目が覚めましたw
バーニャカウダもアヒージョも昨年流行ってたみたいだけど初めて食べたわ。
美味しけど大好きってほどでもないwふぅ~んって感じ( *´艸`)
でもこのお店はとっても気に入ったわ。

ダイエット・・・なんですかそれ?状態の週末です。
2015..07 グルメ comment2 trackback0

comment

えりこ
ジョッキの画像をよく見るきがするんだが(笑)
ああ、なんだかとっても美味しそう(≧∇≦)
そして、息子っちふたり引き連れて楽しそう♪

隣にオナゴが付く前に、
オカンはしっかり楽しんでおかなければ( ̄ε ̄〃)b

ダイエット?そんな言葉知らないよぉ~~(笑)
2015.02.11 22:21
kaz
*えりこさん
自宅の目と鼻の先にファミレスがあるんだけど
そこワンコインランチをやってるの。
大学生の春休みって1月下旬くらいからはじまるでしょ~。
バイトだ何だと家を空ける事も多いけど家で昼ご飯を食べてから出かけるんで昼に食べる物ないわ~!って時に利用するんだわw
ワンコインのはずが、せっかくなんで飲んじゃいます!って流れなのだ!


ほ~んとうに今のうちだけだねwww
ずっとパラサイトされるのも困るもん(^-^;

2015.02.12 09:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2101-2b99b3ee

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ