2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久々に4人!

最近は食べ物ネタしかUPしていないんですけど(^-^;
日曜日、久々に家族四人で外食!

焼き鳥屋さんです。

美味しく3杯頂きましたw


二軒目は多国籍料理屋さん。
ここには長男と二人で!旦那と次男は帰宅組です。

ジントニック
DCF00119.jpg

ジンライム
DCF00116.jpg

ジンバック
DCF00113.jpg
ジンの三連コンボ!美味しかった~♡
ビール以外のお酒はジンが一番好き!

チーズ入りコロッケ
DCF00118_20150216111407716.jpg
ここのコロッケは絶品!
行くたびに毎度たのんでます(*´ω`*)

バナナのフライ
DCF00115.jpg
〆のデザートにバナナフライ。
バニラビーンズがたっぷり入ったアイスクリームが添えられてあって美味。
初めて温かいバナナの料理を食べたわ~!

お店のHPから拝借
sj -
インドネシアとかタイとか・・・東南アジア系のエスニックなお店。
BGMもあちらの音楽で癒されるって感じ。
客層も落ち着いた方々ばかりだし、お店の人も感じよし!
お料理も美味しいし癒し系のお店です!大のお気に入り!!!



・・・と、まぁ~最近よく飲みに行ったりしているわけです!
長男、4月から大学4年生。
就活時期が後ろ倒しになったようだけど、すでに昨年からいろいろ動きはあるわけで。
今、まさに就活真っ只中です。
早く決まってくれるといいんだけど。どうなることやら。
ここから1,2か月は旦那の方も人事異動の季節なんで送別会が多々ありそう。
家族揃ってる時にお出かけしとかなきゃwww

人生って長いようで短いし、短いようで長い。
自分が生まれて親元で育ってきた日々と、
結婚してから今に至るまでの日々が丁度同じくらい。
あと数年で次男を社会に送り出したら夫婦二人でまた新たな生活か~。
小金貯めて健康に留意しなくっちゃだわね(^-^;
2015..16 グルメ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2103-664abd54

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ