2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ほっとした。

長男の「衆勝」。
昨年の夏ごろからボチボチと動いていた・・・そして早々と「名井亭」を先日頂いた。
え?もう???
来月解禁って言われてるけど裏じゃ相当動いてるのね(^-^;
今後もゆるく活動はするみたいだいけど、ココ以上に魅力的な所を見つけられるか?
見つけたとして勝ち上がれるか?って・・・。
なんとなくココに決まりそうな予感。
本人も8~9割決めた感があるようですわ。
まぁ~この先1年以上も時間があるんで、どうなる事か!

唯一、本人が悩んでいるのが場所なのよ。
Ohーさか!
住めば都と言うではないか。慣れるよ!って言ってやってんだけどね。
友達も親戚もいない土地に住むって、確かに寂しさや不安はあると思うけど。
乗り越えられない壁じゃないと思うし、新幹線で2時間半だもの。。。お金さえあればw

*このネタで検索に引っかかりたくなかったので「当て字」使ってます(^-^;
2015..26 生活 comment4 trackback0

comment

bergamot
おめでとうございます\(^o^)/
なんやかんやいっても裏で動いて頑張るもんの勝ちっ!!!
なんですねφ(..)メモメモ

おぼっちゃまに住めば都ざます♪とお伝えくだされw
ちなみに「Oh-さか」でもピンキリです。
生まれも育ちもココですがそれでもNGなエリアはございますwww
2015.02.26 20:42
kaz
*bergamotさん
ありがと~。
取りあえず行先確保!って事で安堵したわ。

最初は多分寮に入るかも。
でも、どの辺に住んだら便利で治安がいいのかな?って色々検索して私が楽しんじゃってるw
そっちの事は全く分からないんで色々伺う事があるかもですが、その時はアドバイスよろしくお願いします!(^^)!
2015.02.26 21:55
えりこ
おめでとうございます!
「名井名井亭」ってヤツですねん。

うちも遠くで働いてるからね。
きっと本人の為になってると思うの(^^)
家賃と給料の関係により、二人とも寮に暮らしてます(^^)v
個室でマンションタイプ。最近はプライバシーが確保されてるみたいよ~。
2015.02.27 21:37
kaz
*えりこさん
ありがとうございます~!
そーそー10月に名井が1個取れるそうですw

寮は年齢によるけど3,4年で追い出されるんだって。
その後は家賃補助があるそうなんで、そうなるまで寮でいいんじゃない?って思ってる。

オカンとしては家を出ていくのは寂しいけど、
その分、そっち方面に旅行に行こう!って企んでおるよw
京都とかにも行きたいもんwww

2015.02.27 22:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2107-6d9e3c3a

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ