2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

昼から焼肉

昨日は旦那が有給取ったのでお休み。
平日ランチにでも出かけよう!と、家族4人で再び二子玉川へ。

やっきにくぅ~。
DCF00135.jpg

DCF00136.jpg

DCF00134.jpg
サシの入った良いお肉ざます。
ランチ価格だから出来る贅沢!
夜なんて恐ろしくって頼めませんわw

焼肉だもん、昼でもビール必須です(*^▽^*)
DCF00137.jpg
4人で7,000円出してお釣がチャリ~ンってお値段。
満足です(^O^)/

前回のしゃぶしゃぶの時、百貨店で北陸新幹線開通記念の物産展をやってて
ちらりと見かけた「きんつば」が美味しそうで買いたかったの。
でも食事終わってから買おうと思ったら終わってたorz
リベンジですw
DCF00133.jpg
ん~期待し過ぎちゃったかな(^-^;
絶賛するほどじゃない。。。不味くはないし普通に美味しいんだけど
私の望んでいた「きんつば」はこのタイプじゃないって感じ。

催事場からデパ地下に降りてケーキ購入。
DCF00132.jpg
あまおうのロールケーキ。

呑みすぎだろ!食いすぎだろ!
しかも今週末は、たまアリ2days!
ライブに行くんで帰りに呑んじゃうだろうし・・・
ダイエット無縁週間って事でw
今のところ増えてはいないんだけどね・・・週明けヤバいかも!
2015..18 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
な、何ですって!!!
4人で7000円。おつりまで??
高級そうなお肉なのに(≧∇≦)
やっぱさ、ランチってオイシイよね♪

ライブに行くんだ!
カロリー消費できるからもっと食べてもいいんじゃない?
長男君とデートかな?(´艸`)
2015.03.19 02:56
kaz
*えりこさん
なかなか家族揃って平日ランチって休日が合わなくって難しいじゃない!
滅多にありつけないですw
このお店冷たいお茶も無料で大きなグラスで持ってきてくれるから飲み物代もかからないし。
ご飯・わかめスープ・サラダ・もやしのナムル・カクテキキムチ・エスプレッソ・アイスクリーム!
こんだけ付いて1人2,000円いかないんだもん!安っ。

ライブは12月1月2月と行ってなかったんで久しぶり。
うん!御伴は長男よw
友達誘ってもその人が興味のないイベントだと気を使っちゃうしさ。身内の方が気楽だからね。
嫁が来る前に今のうちデートしておきますwww
2015.03.19 10:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2113-e5bef57e

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ