2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なえるわ~

次男のスマホの調子が悪く、修理か買い替えか。。。
携帯ショップに旦那と次男で出かけていった。

あ、私も一緒に出掛けてお昼は一緒に外で焼肉ランチ♡
DCF00149.jpg
昼からビールも、ちゃ~んと飲みました。

私は買い物して帰るからね!と別れたのが悪かったのか。
次男が買い替えただけでなく、旦那まで新しいスマホにorz
ハイレゾ聴けるスマホだと!

バカじゃないの!バカじゃないの!バカじゃないの!

すっかり気分はブルー。
このお金のかかる春に。。。どうしてくれようか。



そんなこんなしていたら実家の父から電話。
終活を始めた模様。
大事な事ではあるのだけど・・・

面倒くさい!面倒くさい!面倒くさい!


この一週間、本当にテンション、ダダ下がり。
桜も満開で春ウキウキ気分になりたいってのに、なんだかな~。



2015..30 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
新しいことが始まる春。
旦那と息子の組み合わせは気をつけないと(笑)

親に関してはさ、
子供として色んな問題が起こってくるお年頃だよね。

何だかね~。桜が咲いてるのにね~。
何だかんだ言っても、それなりに楽しむけどねん^m^

2015.03.31 22:59
kaz
*えりこさん
固定資産税もやってくるし授業料もだし。。。
はぁ~って溜息が出ちゃうよ。
野郎同士のお買い物は危険だわw

ここ数年、花粉が気になって昔ほどウキウキもしないんだけど。
天気が良くても洗濯物は外に干せないし。
お散歩に出るのもマスク必須。
な~んかなぁ~。。。って感じ(^-^;
桜餅でも買ってお茶を楽しむくらいしかないわw
↑やっぱ食い気www
2015.03.31 23:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2115-197bd46d

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ