2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

母の日

散々GW中に食い散らかしたので母の日に外食っていっても
たいした食べたい物もないし、遠くに出かけたくもない(^-^;
「近所のファミレスでいいです!」
料理しない、片づけ、洗い物が無い。
この3工程ないだけで十分でございますw

小エビのサラダとイタリアンハンバーグ、生ビール。
DCF00163_20150511205424d26.jpg
懲りもせず。。。でも1杯だけ。
ご飯・パンは食べなかった。

今朝、体重をはかったら「うぉ~減ってる!!!」
ダイエット記録更新じゃ~(^O^)/
でも、日曜日中にさほど食べてなかっただけなので、
午前中腹ペコでうどんと調理パン1個をブランチにペロリ。
あぁ~やっちまったかな。。。と思い、夕飯はおかずだけ。
でも物足りなくってアイス最中を1/2個ペロリ。

そしたら旦那が一日遅れだけどってケーキを買って帰ってきたorz
P1070935.jpg
えぇ、美味しく頂いてしまいましたわよ。。。2個も(^^;)

明日、明後日が怖い。
今週1週間節制しよぉ~っと。
2015..11 グルメ comment2 trackback0

comment

えりこ
主婦は、上げ膳据え膳が憧れなのよ~(≧∇≦)

食事の時、まず最初に生野菜や温野菜をたくさん食べると、
その後は何を食べてもOKって言わない?
その時、野菜に味をつけちゃダメなんだって~。薄味ならいいのかな?

ケーキは別腹だから何個食べても大丈夫だよ(^_-)-☆
2015.05.11 21:27
kaz
*えりこさん
上げ膳据え膳ならラーメン屋さんだって蕎麦屋さんだってOKよ( *´艸`)
何時でもウエルカムだわwww

え!先に野菜食べるのはいいって聞いてたけど
味付いてたらダメなの?
そんなの美味しく頂けないよ~。

ケーキは一晩寝たら無かった事に・・・ってならないかなw黒烏龍茶も買い置きしてないし。
普通にお茶飲んでますわ(^-^;
2015.05.11 21:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2139-78a7b2e4

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ