2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

VAMPS LIVE

VAMPS LIVE 2015 BLOOD SUCKERS FINAL(5/30 1日目@たまアリ)行ってきました!
久々の生はいどさん♡せくちぃ~w
照明が凄いキレイ!
これはWOWOWでのLIVE放送が楽しみです。


LIVE中、地震があったようで。。。
薄ら揺れには気がついたんだけど、近いところでデブがジャンプしてるのか?と思ってましたw
激しくジャンプする曲でもないのに、あれ誰だろう???ってキョロキョロしたりして。
思い返せば、その時の揺れが地震だったのか。
後半のMCで地震があったと知らされて、へぇ~そーだったんだ~。って程度。
で、終演後の場内アナウンスで「JR等の交通機関が地震の影響で止まってます!」と。
皆「えぇ~~~~~。」って(^-^;
取りあえずとっとと駅まで行って、改札は封鎖されてなかったのでホームに直行。
運よく5分ほどで電車到着。
乗り込んだのはいいけど、速度規制でノロノロ。
さいたま新都心駅から浦和までとんでもなく時間がかかった。
やっと着いたと思ったら浦和駅で長時間停車。
いつ発車するのか・・・と思ったら隣のホームの電車の方が早く出るとアナウンス。
え~~~~!と走って階段を昇り降りして隣ホームに移動。
当然他のお客さんも同じ様に大移動w
浦和~赤羽間、1時間ぐらい乗ってたんだろうか?
とにかくライブで2時間、電車でも長時間スタンディング・・・疲れたよw
さらに赤羽駅でも長時間停車。
今度は湘南ライナーが隣ホームにやってきて、そっちの方が先に出発するって!
また乗り換えですわ。
なんとか赤羽~新宿までたどり着き、小田急にて帰宅。
小田急線はいつも通りに走っていてホッとした。
9時ちょい過ぎにLIVEが終わったのに地元駅に着いたのはもうすぐ12時って時間。
即、駅前の居酒屋に入ったわ。
もう激しく疲れてメニューを見る気力ゼロw
長男に何でも好きな物頼んでくれ!と言って私は足裏マッサージ(爆)
足元は完全防備でエアソールの靴を履き、中敷きにジェルのインソールまで貼って行ったのに。
も~足疲れてクタクタでした(*´Д`)
P1070952.jpg



地震あったし、駅前に着いたから~と家に連絡してる間に・・・
DCF00164_20150601084657a2f.jpg
メール打ってる間に泡が消えたビール。
一口も飲んでないんだけど・・・少なすぎじゃねw
どうもバイトの女の子、新人ぽかった・・・ビール入れるの下手過ぎじゃwww
2015..01 音楽 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2145-1dff0a7a

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ