2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

BBAの身だしなみw

普段パンツスタイルが圧倒的に多い。
でもそろそろ夏用のワンピースの季節かしら。
手持ちのワンピや先日買ったのを家で試着してみてなんだか不安(;'∀')
膝丈で柔らかい生地のフワッとしたスカートって風でめくれる・・・
階段やエスカレーターとか・・・
オバサンのおパンツなんて、いかなる不測の事態があろうと人様にさらしてはいけないと思うの!
秋冬物ってウールなんかで生地が重目だし割と腰辺りまでピタッとしてるんで
壮絶にめくり上がる危険はないし、タイツ履いてたりするしで気にはならなかったんだけど。
なんか今年の夏はあまりにもスカスカに感じてペチコートでは心許ない気がしてきた。
そーよ!ペチコートじゃなくペチパンツにしよう!
定番色の黒と白を凸ぽちる。
DCF00170_20150622084544f8b.jpg
ん・・・思ってたのより丈が短かったかな(^-^;
でも真夏の暑い時期、太ももの内側がペタペタするのよりこっちの方がくっ付かなくて快適。
つぅ~か、ペチパンツとフレアパンツって何が違うの???
コレはコレでよしとして、もうちょっと長目のも買っておこうかな。



我が家にとって頂き物の季節です。
P1070967.jpg
水羊羹など。
昨年も食べきれずに賞味期限を切らして廃棄してしまいました(*´Д`)
お高いんだけどね・・・
頂くお菓子が同じ時期に重なり過ぎるのよ。
今の時点でこの箱の山!
P1070968.jpg
上から・・・
カステラ生地に餡の入った饅頭。
えび煎餅
マドレーヌ等の焼き菓子
京王プラザのバームクーヘン
帝国ホテルのバームクーヘン
水羊羹

賞味期限と体重との闘いです( ̄ー ̄;)
2015..22 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2152-960398db

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ