2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

25年

昨日は結婚記念日。
早いもので結婚して25年です。
銀婚式って、なんだか実感なし(^-^;
長男も来春から社会人となり家を出ていくので、
家族4人揃って週末に2泊3日の温泉旅行に行く事になりました!

週末に旅行というイベントがあるので別に23日当日は何もしなくても・・・
と思ってたんですが、財布の中に今月中に期限が切れるビールのタダ券が!!!
3枚もあったんで、こりゃ~流してしまうのはもったいない(爆)
夕方に旦那にメールして家族でその釜飯屋さんへ行きました。
DCF00171.jpg
釜飯と鶏料理が看板メニューなお店で、焼き鳥も大変おいしゅうございました。
さらにはお刺身盛り合わせも「はまち・まぐろ中トロ・赤貝・イカ」この4点盛で650円!!!
安い上にこれまた極上!!!
お気に入りのお店です(^O^)/
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13050638/dtlphotolst/4/smp2/

はぁ~お腹いっぱい!と会計を済ませたら再び7月中が期限のビールタダ券4枚GET!
あら・・・また来月・・・行っちゃおうかしら( *´艸`)
2015..24 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2153-7b7cd4d1

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ