2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

熱海・伊東温泉旅行その1

銀婚式の記念と長男が来年から社会人となって大阪に出るので
家族4人で温泉旅行。

小田急ロマンスカーで熱海→伊東→小田原→帰宅の2泊3日の伊豆の旅。

平日のロマンスカー。すいてましたw
DCF00242.jpg
正直快速に乗ってもいいんだけどw
旦那が一度くらい乗ってみたいという事で。
まぁ~普通列車だと旅気分が味わえないって事で!
ちなみに次男はどうしても休めない授業があるらしく大学へ行ってから現地ホテルで合流。

熱海に着いて昼ご飯。
DCF00237.jpg
人気のお店なんでしょうね。金曜平日だっていうのに空席待ちでした。

長男がアジのたたきと干物の定食。旦那は金目鯛・アジ・えぼ鯛の干物定食。
DCF00240.jpgDCF00239.jpg

私は金目鯛の干物単品と生中2杯w
DCF00241.jpgDCF00238_20150629083140656.jpg
金目鯛の干物なんて東京ではなかなかお高くって買えませんもの。
美味しく頂きましたわ。
泊まるホテルの夕食はビュッフェなんで定食を食べずに・・・
でもビール2杯飲んじゃってるんだけどねw

ホテル着。
一度部屋に入ってからラウンジ隣のカフェでウエルカムドリンク。
DCF00232.jpgDCF00233.jpg
抹茶と黒糖の饅頭。
この頃になると雨が本格的にザーザーと。


夕飯はビュッフェで、スワイガニ・鮨・天ぷら・ローストビーフ等々・・・
ご当地食材や人気メニューいろいろの食事。
はっきり言って食べ過ぎましたwww
ビールは飲まなかったんですけどね。
お腹パンパン!!!
あまりに普通なメニューのビュッフェだったので写真なし。

部屋はこんな感じの普通の温泉ホテル。
新館と旧館があって旧館の最上階9階。
新館と旧館だと一人5000円部屋代が違って、4人で2万!
別に旧でもいいんじゃない?ってこっちの安い部屋にしたんだけど、
食事はビュッフェでお風呂は大浴場に行くしで、値段の差は気分の差。
DCF00235.jpg
ここのお部屋、恐ろしくキレイに掃除してあって旧館でも全く問題なかった。
来月からは夏休みシーズンでドカーーーンとお値段は跳ね上がるようです(^-^;
安く泊まれてよかった(^.^)/



2日目。灰色の空です(;^ω^)
DCF00231.jpgDCF00236.jpg
でも前日の夜はザーザーだったんで、まだいいか!

朝食もビュッフェ。
DCF00230.jpg
せっかくだからアジの干物を・・・と思いながらも、
その場で作ってくれるベーコンとキノコのオムレツも・・・となり
お皿の上は和洋折衷すぎるカオスな食事w
まぁ~いつもの事ですけどね( ̄ー ̄;)

いざ出発の前にパチリ。
20150627_4684-2.jpg
伊東まで移動でーす。
2015..29 生活 comment2 trackback0

comment

bergamot
あらためまして、おめでとうございます♪
なぜご主人との2ショットを載せてくれない(:_;)
見たかったなぁ~←アタシの妄想ではめっちゃダンディなのよぉ♡

ご長男お引っ越しの際はkazさん大阪来るよね?
ぜひお茶しましょーーーーー
2015.06.30 17:19
kaz
*bergamotさん
ありがとうございます。
ベルちゃんちも来年なのね。
何か旅行とか貢物とか(笑)イベント的な事するのかな?

うちの旦那はね家と外では大違いな人なのよwww
スーツとか会社用の物にはこだわりがあるんだけど
プライベ―トは普通にオッサンです。
ぜ~んぜんダンディーじゃないって( *´艸`)

長男の引っ越し、会社の寮に入る予定だから
そういうのって親は行かないような気もするんだけど。
普通の引っ越しなら行くだろうけどね。
でも間違いなく来年は大阪に出没するはずなんで、
その時はお付き合いくださいm(_ _)m
2015.06.30 19:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2155-03e41f94

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ