2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

熱海・伊東温泉旅行その3

最終日、そのまま伊東から帰宅するのも味気ないので、
途中の小田原で散策。

小田原城は駅から徒歩で行けるので!
DCF00175.jpg
来月から耐震工事をするそうで、この日はラッキーなことに入場料無料でした。

天守閣の1つ下の階。
DCF00177.jpg
気温30℃で外は暑かったけど、風がビュービュー吹き込んでとても涼しかった。
展示物も鎧や能面等々、見どころ一杯だった。

天守閣からの眺め。
20150627_2224.jpg
のどかですな~。

駅前まで戻りお昼タイム!
男衆はやっぱり蕎麦です。
旦那と次男は冷やしたぬき。長男はとろろ蕎麦。
20150627_2850.jpg

んで、私は・・・やっぱ生ビールですよw
DCF00174.jpgDCF00173.jpg
一応、小田原は練り物が名物なんで、竹輪の磯部揚げを♡

この後、駅前をぷらっと散策して電車で帰宅。
伊豆ってうちから行きやすいんだけど、いつでも行けると思っていると意外に行かないもんでw
久しぶりに家族揃っての旅行は楽しかった。
と、同時に息子達も自立していってこれまで過ごしてきた4人家族ではなくなる日が近いんだと思うと
ちょっと寂しくもあったりして・・・
まぁ~仕方ないことなんだけどね。
よい想い出になりました。
2015..29 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2157-96bff7e8

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ