2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

暑いのぉ~(^-^;

三連休の中日、家族4人で焼き鳥屋さんへ行ってきた。

串モノや料理は若干お高めなんだけどドリンクが安い!!!
中生290円なんだもん( *´艸`)グビグビ飲んだわよw

お店はココ↓
http://y-smile.co.jp/

せっかくお会計10%OFFのクーポンを財布に入れて行ったのに・・・
使うの忘れてがっかり・・・あぁ~がっかりだ(;_:)





アイスコーヒが無いからと9時開店のスーパーに行って。。。
オマケに釣られたw
アイスの「爽」を2個買うとリトルミイのフタがオマケでもらえる!って。
全6種類のうち2種しか残ってなかったわ。
取りあえず「爽」4個買って2個ゲット(^.^)/
P1070986.jpg
食べ残しのアイスを冷凍庫に戻すのにラップかけてたけど
「爽」に限ってはコレを使えばいいってことですね!

見よ!この鋭い目つきwww
P1070987.jpg
ミイ大好き♡
2015..20 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
毎日蒸し暑いねぇ…湿度がハンパない感じ~。
晴れてるのに毛布が洗えないというね(>_<)

私もみぃが好き!!!
このキャンペーン見た事無いわ。
売り切れちゃったのかな?

「中生」を「中年」って読んだわよ(´艸`)
2015.07.22 23:17
kaz
*えりこさん
暑いわ~。
今日は雨上がりの朝だったけど昨日までは猛暑(*_*)
お昼寝用毛布を洗濯して入れ替わりにタオルケットを出したわ。
タオルケット、洗濯してしまっておいたんだけど使う前に洗って・・・ベランダは毛布とタオルケットに占領されちゃったわよ。
でも暑かったから短時間で乾いてよかったわ。

ミイのはね、全6種のうち2種しか残ってなくて、私が2個GETした後は残り3個しかなかった。
この手のキャンペーンって全国同日にやらない場合もあるから、時間差でひょっこりえりこさんの地元にも登場するかもよ。

中年290円、安すぎますwww
2015.07.23 10:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2161-42e2f357

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ