2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次男帰還w

夏休み地元である札幌に帰省していた次男。
昨日、無事帰還w
やっぱりあちらは涼しいって。
夜は短パンだとうすら寒い日もあったらしく、こっちとは大違いだわね(^-^;
ラーメン、ジンギスカン、鮨等々・・・3kg近くプックリ太って帰ってきたわw
恐るべし北海道グルメ!

お土産に定番もののお菓子。
P1070994.jpg
お土産食べて私もブクブク太る・・・なぁ~んて事は避けたい(^-^;



お土産のお菓子と言えば・・・
伊豆に旅行に行った時の夏ミカンのせりー。
ntmkn.jpg
袋に入ったプルンプルンのゼリー菓子なんだけど、
買った時は「へぇ~今はこういうお土産もんがあるんだ~!」って思ってた。
で、旦那が会社の方から頂くお土産物2連発・・・
P1070990.jpg
甘夏と塩羊羹。
この形状のお菓子って増えてんのね~。
滅多に観光地なんて行かないから全然知らなかったわ。



長男は昨日、日帰り大阪の旅。
朝の6時に起床し新横から新幹線、帰りは8:20の新幹線に乗り、
家に着いたら夜中の12:30。
もう疲れた~~~~って。
そりゃそーよね(^-^;
しかもお盆時期だし、甲子園の応援帰りの方々も多々いて、
混んでる上にうるさくってゲッソリしたそーだ。
救いは隣の席にいた物静かな紳士、ずっと読書していて名古屋で下車。
その後、隣が空席になったからスペース的にはゆったりだったそう。
きっと長男も次男も今日は昼まで爆睡してるんだろうな~w
2015..12 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2165-575fdd8d

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ