2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

た、たいじゅ~がぁ~!

昨日、自主的に炭水化物祭りを開催してしまいましたorz
今朝の体重はドォ~ンと・・・当然の報い。
昼にカップ麺(1.5倍のやつ)を汁まで飲み干し、夜は炊き込みご飯2膳ペロッと。
パピコとヨーロピアンシュガーコーンも食べちゃった。
あぁ~~~。

これが4か月推移。


こっちが1か月。
P1080002.jpg

いえね、いつも通り増えたら減らす様にすればいいんですけど、
9月の上旬から札幌に2週間帰省する事にしたんで・・・
間違いなくあっちに戻ったら太るんです(^-^;
行く前に少しでも減らしておかなきゃいけない時期なのに・・・
しかも今日はLIVEに行く予定なので帰りはグビグビと呑んでしまうことでしょう。
ん~~~。明日から粗食で頑張るかな(^-^;

1か月で最高⇔最低体重の差は1.7kg。
今朝の体重が塩分取り過ぎのむくみだったらスコ~ンと落ちるだろうけど。
まぁ~あれですね、この年になると基礎代謝が減って痩せにくい体質になるって言うけど
逆手にとれば病を患った時に食べても太らないのは困るのです。
食べて太るのは健康の証でんがなw
(↑太っている時にこの言葉は通用しませんがw)
上手い事コントロールしたいどす( ̄▽ ̄;)
2015..23 ダイエット comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2169-9b1d4fd4

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ