2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

帰省~デブへの道wその2

旦那の実家にも行った!
っていうか、ここが自分たちの家でもあるんだけど。
(住宅ローン支払い中)
デパ地下でうな重と松花堂弁当みたいのを夕食用に買って行った。
20150916_2433.jpg20150916_6689.jpg
うな重2個と弁当2個。
義父母はそれぞれを選んで二人で半分こして食べてた。
相当うなぎがお気に召したようで、長男も美味しいと言って食べていたので
後日、実父の喜寿のお祝いの食事会にうな重ではなくご飯無しのうな串を買って持って行った。
このデパ地下のうなぎ屋の売り上げに貢献しましたw
美味しいうなぎはお高いw

近所に美味しい中華屋が出来たらしいが、相当量が多いらしく、なかなか老夫婦二人では行けない。
と言っていたので私&長男と一緒ならシェアして食べられるだろうという事で
翌日の昼食に中華。
20150916_3454.jpg20150916_5483.jpg
20150916_250.jpg20150916_1959.jpg
あんかけ焼きそば・チャーハン・豚角煮・海鮮炒め物
このあんかけ焼きそばが1人前なのにBIGサイズ!
確かにコレ注文しても一人では食べきれないわ。
軽く2人前、へたすりゃ3人前ある感じ。
4人で満腹!
でも4品+デザートに杏仁豆腐1人前頼んで4000円でおつりがくるリーズナブルなお値段。
お味も本格中華のお店と引けを取らない美味しさ。
いいお店でした。。。ぶくっ。

回転すし。
20150916_1625.jpg20150916_4029.jpg

2回行ったけど、安いし美味い!

ラーメンは3回。
最初1軒目の写真は撮らなかった。
DCF00063.jpgDCF00002.jpg
やっぱり味噌ラーメンが好きだ~~~!

スープカレーも食べたかったんだけど機会がなくグリーンカレー。
DCF00064_20150918130340092.jpg
骨付きの鶏肉がホロホロと柔らかくって美味でした。

この他に父の喜寿のお祝いの食事会や父と飲みに行ったり、長男と居酒屋にいったり、妹一家とパスタ屋・焼肉屋さんに行ったり・・・あとスイーツもアレコレ食べたわ。
これで2kg・・・厳密には1.8kgの体重増加ならめでたしめでたしw
でも調整しなくっちゃ(;^ω^)
2015..18 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2176-eafe9654

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ