2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今日のお弁当

久々にブロッコリーを昨日買った。
ここら辺ののスーパーだと289円とかするんだけど、
近隣の農家直送ブロッコリーってのがあって258円だったので買ってみた。
30円しかちがわないけど、久々に食べたくなってねw
豚小間切れ1パック398円くらいなのにブロッコリーが約300円ってさぁ~。
野菜は贅沢品だな(^-^;

こま切れ肉をクルクル巻いてロールカツ。



長男、二週間前ほどから信州の自動車学校に行っている。
合宿免許ってやつです。
本日卒検で受かれば夕方に帰宅する予定。
信州と言えば、蕎麦・ワサビ、季節的には松茸とか、温泉。
密かに空き時間に行こう!と思ってたようだが、田舎過ぎて車じゃなきゃどこにも行けなかったそうだw
うん、だから免許が必要なのだよw
本人は「車の免許なんていらない!」って嫌々行ったのだけどw
2015..21 弁当 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ