2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今日の弁当

あれ!なんか暗~いお弁当だw
bent1023.jpg
今日は1限目休講だそうなんでゆっくり目にお弁当を作った。
久々に真面目に玉子焼きを作ってみたけど。
まぁ~こんなもんか(^-^;




積み本が無くなったんで本屋さんで吟味。
ふと目にしたラノベ系???
kgnh.jpg
京極先生の京極堂シリーズの人気キャラ達のサイドストーリーみたいな感じ!?
このスピンオフ的な物を京極先生自身ではなく別の作家さんが書いていて、しかも公認とな(;^ω^)
買うしかないじゃろ~(^.^)/~~~



長男、無事に免許合宿から戻ってきました。
宿舎のご飯は美味しかったそうで、さらに週1でケーキバイキングもあったんだって。
そのケーキも有名店のケーキで、本格的な物だったそーです。
バイキングによくある一口サイズのじゃなくってお店で売っているサイズそのまんま。
S__10674189.jpg
S__10739718.jpgS__10739719.jpg

長男はケーキ、頑張って3個を食したそうだけど、女の子たちは皆5個くらいペロッと食べていて
「女の胃袋はどうなってんだ?」と思ったそうですw
ん~ワタシは2個はいける、そして3個目で美味しく頂けない状態になるだろうな( ̄▽ ̄;)
甘いものは別腹の底力って凄いなw

宿舎はさすがに飲酒禁止だったそうで、帰ってきた夜、缶ビール1本を風呂上りに呑んでぷはぁ~!ってw
翌日の昼、近所のファミレスにランチしに行って、ワタシ中生3杯、長男2杯。
昼からガチ飲み( ̄▽ ̄)V
DSC_0012.jpg
2週間禁酒生活した後のビールは超美味かったんだって。
普段2週間くらいお酒飲まないことなんて多々ある長男だけど絶対に飲めない状況ってのは
逆に飲みたくなるものなのかもね。
特殊・大型免許なんか取りに来ているオジちゃん達はもっと辛いかもw
2015..23 弁当 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ