2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

GRANRODEO GR10

GRANRODEO 10th ANNIVERSARY LIVE 2015 G10 ROCK☆SHOW @幕張メッセ
行ってきました!2days(^O^)/
gr101.jpg
うちから幕張まで遠い遠い(;_:)
しかも同じ日程で同じ幕張メッセの別ホールでhydeさんのVAMPSハロパが開催されているもんだから激混み。
一日目はさらに韓流のグループさんのハイタッチ会なるものがあったようで、うんぎゃぁ~って感じ(^-^;
電車駅の途中に舞浜があるからディズニーのお客さんも乗り込んでくるし・・・道中は最凶orz

しか~し!LIVEは二日間ともとっても楽しかった(^O^)/
DSC_0013.jpg
1日目は後方の席ながらもブロック最前。
まさかのトロッコが回ってきて目の前で停止して至近距離で拝めるという幸運!

ツイッターのTLで物販がとんでもない事になっている!と知ったものの、
物販の為に早く現場に行く体力はないんで(^-^;
のんびり行ったらTシャツしか買えんかったw
gr10tk.jpg
マフラータオル黒×ピンクで欲しかったんだけど売り切れていたorz
いつもなら買えるのに(T_T)



幕張・・・6時半開演のライブ。
3時間ライブやって退場規制あったりで地元最寄り駅に到着したのは12時前。
やっぱ遠すぎる。
1日目は地元駅前の居酒屋でサクッと腹を満たし帰宅。
gr106.jpg
ビールも2杯でやめといたw
それでも家に着いたら1時過ぎ。
翌日も出かけなきゃならないしw

2日目は3時開演だったので地元駅に帰り着いたのは8時頃。
ありがたい!
1軒目は普通の居酒屋で2軒目にはお気に入りの多国籍料理屋さんへ。
grq104.jpg
定番のチーズ入りコロッケ♡相変わらず美味い( *´艸`)


はぁ~楽しい2日間だった。
今年はおそらくこれでLIVE納めかな。
年末BUCK-TICK@武道館に行きたかったけどチケ取れなかったんだもん(T_T)
大晦日、武道館でロデオのライブ&イベントもあるんだけど、
さすがに父ちゃん置いて大晦日には出かけらんないわ。
11月12月と2ヶ月まだ残っているけど、今年は既に9本のライブに行ってるんで・・・
本当は区切良く10本行きたい気もするけどw

取りあえずは余韻にひたりましょ~( *´艸`)
2015..26 音楽 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ