2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日の弁当

昨日はさすがに疲れてたんで買い置きしてあったパンと飲み物を持たせた。
今日は「しょうがない・・・作るか!」と頑張ったが、しょぼ弁だ(^-^;

ソーセージはジョンソンヴィル。
ホットドッグにはさむようなでっかいのが6本1パックで700円くらいするやつ。
賞味期限近し!で半額になってたから買ってみた。
あぁ~アメリカのソーセージだから、確かにアメリカ~ンなお味。
まさにハワイで食べたホットドッグのソーセジって感じ。
昨夜も焼いて食卓に上がったのだけど、旦那は美味しいと言ってたが私は国産の方が好きだな(^-^;



朝、旦那が銀行の口座番号をメモして!と申す。
なんで?給料振り込みなんだから総務は口座番号知ってるじゃん。
なんか給料以外の慶弔金やら現金支給のアレコレも口座振り込みになるらしい。
(↑ボケ~っと聞いてたのでザックリとしか理解してないw)
朝っぱらから「なんで?」と聞き返したので、返答するのが面倒くさい旦那はちょっとイラッとした口ぶりだった。
言われたからメモしたんですけどね。。。
今時、アナログなメモじゃなくったってスマホにメモすりゃ~いいじゃん。
いや、そもそも自分でキャッシュカード持ってるんだから、カードに番号あるじゃん!
返り討ちにしてやったわ( ̄ー ̄)
2015..27 弁当 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
嫁に面倒な事を頼むと
返り討ち!しかも数倍!!
となるコト必須ざんす(≧∇≦)

お弁当、頑張ってるんだ~。
解放された今では懐かしさを憶えるよ♪~( ̄ε ̄)
じゃあまた毎朝作りたいか?と言われればNO…だけど(笑)
2015.10.27 23:56
kaz
*えりこさん
キャッシュカードで番号わかるでしょ。って言ったら「あ、そーか!」って(^-^;
その時、気が付いたみたいw
イラッとせずに説明してれば即「カード」ってなったものをwww
スマホ・カードの二段落としになったわけです( *´艸`)

弁当は作るという行為は頑張ってるけど
中身は頑張ってません(;^ω^)
これから寒くなるから冬の朝の弁当作りは挫折するかも!
2015.10.28 07:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ