2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

みーつけたw

The Winery Dogsが二枚目のアルバムを出すそうで、どれどれ試聴してみようかな!と「つべ」へ。
来日公演も決まってるようでいい感じ♡
「つべ」で聴いて関連動画で「The Winery Dogs Shine (Mr. Big Cover) 」とあって
Mr.BIGの曲の中でもShineは相当好きなのでぽちっと聴いてみる。

2年前に来日公演を赤坂でやった時のLIVE映像で、WOWOWでも放送されたやつ。
我が家のHDDにもしっかり録画してあるわ(^ω^)
ビリー・シーン(MR.BIG)、リッチー・コッツェン(ex.MR.BIG)、マイク・ポートノイ(ex.Dream Theater)
上手いは素敵の世界!そしていい曲だ~。

1:29のあたりのオーディエンスが映るシーンで「あれ?」と気付く。
もしかして~もしかして~。
HDDに録画してあるのをリビングのTVで再生して確認したけど・・・
絶対に彼でしょwww
隣は「奥」か?( *´艸`)
wnrdskg.png
TVで見てた時は全く気が付かなかったんだけど。
たった1,2秒の映り込みを見つけてしまうなんて(爆)
しかも彼のメルマガで来年7月に35thLIVE横アリがあるって知った同じ日に見つけるなんてね~。
横アリに行けってこと?神様のいたずらなんでしょうかw
2015..29 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ