2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日の弁当

中身は相変わらずだけどw
DSC_0036.jpg

ん~スマホに替えてからカメラの調整がイマイチ。
解析度上げた方がよさそうなんだけど、上げ過ぎるとツイッターとか1発投稿しにくい?
どれくらいが適正なんだろうか?




先日、長男の授業料最後の振り込み完了!
やっと一人分片付いた(^^)/
来春から寮住まい。
平日の朝と晩は寮でご飯が出るそうで、部屋にはキッチンがない。
土日は共同キッチンで何か作ったり、買って食べたり、外食したり・・・そんな感じらしい。
引っ越しの時、キッチン周りの物を買わずに済むのでありがたや~。
洗濯機もフロアーに1ヵ所ランドリールームがあるらしく買わなくていいし。
でも小さ目の冷蔵庫は必要みたい。
長男に関しては3月の引っ越しにどれくらいかかるかだけど。
単身だからそんなに費用はかからないと信じたい(-ω-;)
あとは次男の2年分。父ちゃん頑張ってくれ~!!!
2015..06 弁当 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
カメラはスマホ任せだからなぁ^^;
機能の向上に付いて行けないっす(汗)

長男君、いよいよ独り立ちね(^^)
ママンは会いに行くフリをして観光だわね~~。

老後の運か。お父さん、凄い!!!
そうだよね~運って本人の努力だとか、そういうのとは違ったところから舞い込んでくるんだよねぇ。
私もいい運が舞い込みますように(^人^)
2015.11.07 18:02
kaz
*えりこさん
ちょうどスマホになってから1カ月くらい経ったんだけど
まだ使いこなせてないw
やっとフリックに慣れたところ。
でもやっぱキーボードの方が打ちやすい~!

長男の所の寮は親は泊りに行けるようなんだけど
本人の部屋じゃなく来客用の部屋があって、そこに泊まれるそうなんだけど。。。
どうなることか!
間違いなく関西に遊びに行くぅ~(^^)/

父ね~。なんか色々な事のタイミングが良かったというか(;^ω^)
特に株は、本当に売り抜けてくれて良かった!

幸運・良縁に恵まれたいです~ぅ。あと金運もねw
2015.11.07 19:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ