2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

人様の人生

身近な人には幸せでいてもらいたい。
健康、家族、お金、その他諸々と。

つい先日、ママ友Aさんから電話があった。
御無沙汰しているママ友Bさんの近況について。。。
「18歳年下の人に告られたんだ~。どう思う~♡」と聞かされたらしい(;^ω^)
はぁ~???
彼女はフォーティーエイト。
どうやら休日にはおデートもしているらしい。
誰が聞いたとしても地獄の片道切符じゃないか。
色ボケしたんかのぉ~。
他人様の人生だ、どうなろうと知ったこっちゃない。
でもあれだけ息子を溺愛してた人が息子の人生の足かせになるような生き方しちゃうんかな~。

もしこれが彼女の心が病んでいて虚言妄言だったら、そっちの方がずっといい。
本当にそんな状況になって浮かれているんだったら・・・いや末恐ろしい。
るみこ&けんやだって13歳差だったけど、それに+5よ。
Aさんが「相手が本気だったとしても子供欲しいって思われたら産めないじゃん!」って言ったら
「え~まだ産めると思うんだけどぉ~♡」だってさ(*´Д`)
子供がピカピカの1年生で56才。
高1で65才の年金受給者に。
大4で72才。
子供が結婚する頃には介護が必要な年齢じゃん。。。唖然!

そんな事ならさっさと離婚すればいいんだけど。
離婚しない理由は、お金だろうな~。
旦那は誰でも知っている一流企業のサラリーマン。
退職金も年金も間違いなくいいし、金銭的に老後困る事は皆無だろう。
金と恋で揺れ動いているんだろう。
・・・傍から見れば、どっちも失うぞ!って思うんだけどね。
Aさんと「バカだね~。」と嘆くしか出来ないわけで。
熱をあげている時は何を言っても無駄だし。
坂道転げ落ちるコースを幸せそうに突き進む者にかける言葉はないでござる。
南無~(-人-)
2015..20 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ