2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

暖房

今年は早々にコタツをSET UPした。
1ヶ月前だろうか。
でも一度入ったら抜けられないんで、なるべく潜りこまないようにしているw
ふと思ったのだが、エアコンの暖房を一度も入れてない。
11月終盤だというのに。
毎年こんなんだったかな?
いや今年が例外的に温かいのか?
電気代が上がらないから嬉しいけど( *´艸`)
このまま暖冬だったら嬉しいが、
寒くなるのが遅くなった分春がなかなかやって来ない!なんて事になるのは嫌だな。




旦那、昨夜は飲み会。
無事に帰還しガーガーと轟さん状態で就寝中。
が、寝る前に目覚ましのアラームを切ってなかった故に何度もピピピーと鳴る。
鳴る度に彼はバチッとタッチして止めてるのだが、完全に切るのはソコのスイッチじゃないって(^-^;
かれこれ繰り返し5回くらいアラームが鳴っている。
うるさいんだよ。もぉ~(*´Д`)
いびきとアラームのダブル騒音で土曜だっていうのに早起きですw

2015..21 生活 comment4 trackback(-)

comment

えりこ
もうすぐ12月だっていうのにねぇ…。
暖房器具もコタツだけで十分だよね。
服も薄着だしさ。
と言ってたら!西日本でも雪が降るかもって言ってるよ( ̄▽ ̄;)
何なんだろう今年の天気は。
光熱費は助かってるねん(^^♪

眠れなかった時はコタツで昼寝しようぜっ(^_-)-☆
2015.11.23 22:58
kaz
*えりこさん
「え?」もしかして暖冬?」って書いたらニュースでも気温高めの11月ってやってて「やっぱりな~」と思っていたら急に寒くなるって(^-^;
オラの地元では今朝は雪積もったようだし。
東京もそろそろアウトウェアー本格的に厚物になるかな。
昨日なんか半袖Tシャツにフリース羽織っただけでOKだったもんw

コタツさ~入っちゃうと「ピンポーン」って鳴ってもインターホン出たくなくなるw
コタツの上にインターホン欲しい( *´艸`)
2015.11.24 08:09
えりこ
コタツの上にどこでもドア!
で、足はコタツムリで首だけドアに突っ込む♪~( ̄ε ̄)
2015.11.24 20:57
kaz
*えりこさん
本当にどこでもドア欲しい!
もうさ~意地でも出たくなくなるんだよねw
真冬の朝の布団のようだわ( *´艸`)
2015.11.24 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ