2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

昨日と今日の弁当

いやいや~我ながらヒドイ弁当である(^-^;


DSC_0094.jpg
今日で年内のお弁当は終了!!!
んが、喜んでもいられない・・・もう来週には大晦日&元旦がやってくるのよ。
あんびりーばぼぉ~( ;∀;)



日曜日、焼き鳥屋さんでグビっと!
DSC_0087.jpg
もうね~晩御飯を作りたくもない。なんなんだよ~(*´Д`)って気分でしてね。
金曜の夜、旦那は忘年会で特大の諭吉バズーカを打ち放ったのだorz
これが仕方ないと言えば仕方ないんだけど、旦那本人も想定の範囲以上でゲッソリしてた。
「3次会に行って全員分払ってやったと思って諦めな!」と寛容な事を言ってはあげたが、あぁ~がっかり。
ちなみに本日も忘年会である。またもや多く払わなければならない会。
サラリーマン、年を取ると年末は入用なのであるorz

旦那は渋々外食に付き合って一緒に行ったけど、
帰宅して風呂に入って、「あぁ~お前のせいで1Kg太ったじゃねーか!」と。
はぁ?
今飲んで食べて1Kg太ったってバカなの?
んなの金曜にアホみたいに飲むからじゃろ~。
そもそも散財してなきゃ家飯だったわ。
↑普通は散財したら家飯なんだろうけど、寛容に対処した分ストレス吐き出さないと
腹の虫がおさまらないではないか。
焼き鳥屋1軒で今回の件が水に流れるのなら安いもんであろうw
2015..22 弁当 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ