2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ニコタマ

家にずぅ~っといると世間様のクリスマスムードとは乖離した生活になってしまう。
ここ数年ずっとそんな感じ
たまには自ら激混みの街に繰り出し、クリスマスの賑わいという物を味わってみようかと思い
ニコタマ(二子玉川)に行ってみた。

んまぁ混んでる。
それを覚悟して混んでる事すら面白がってやろうと思ってたんだけど。
エスカレーター、乗るだけの為に列が長く伸びてるなんて!
こんな混んでいるの初めてだわ。
いつもガラガラなチーズ専門店にも行列が出来ていてビックリw
クリスマスにワインとチーズって事なのかしらね。

取りあえずはビルの上まで登って上から下へとファッションフロア―を見て回り、
ふぅ~ん、こういうのが売れ筋なんだ~と。
食品売り場では、いつも通りルピシアとパンを買い、
自宅の夕飯用に久々に崎陽軒のお弁当を買った。
↑全然クリスマスって感じじゃないw

ルピシア
DSC_0101.jpg
今回は紅茶ではなくジャスミン茶と玄米茶。
ジャスミン茶は少々お高め、50gで980円くらいだったかな。

パンはドンクで。
DSC_0099.jpg
カレーパン、ピロシキ、チョコクロワッサン等々。

5時前くらいに喉も乾いたし小腹も空いたしでイタリアンスパニッシュバー(?)みたいなお店にIN!
当然ビールですwしかも2杯飲みましたw

パスタ、きのこのアヒージョ、ガーリックトースト、ピザ風ナン。等を食す。
お店がとぉ~っともキレイで素敵。
ついでにbartenderのお兄さんは超絶イケメンでしたよw
お店はこんな感じ↓
nktmoms.jpg
オフィシャルから拝借(^-^;

気分よ~く自宅に戻り崎陽軒のシウマイ弁当をたべましたw
当然「ぶくっ」っと。
最近、よく食べてるので増量中w
ちょっと落とさなきゃとお散歩にでかけるも食の罠にハマって、むしろ太るという悪循環。
年末年始は引きこもってやるぅ~w
2015..24 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ