2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今日の弁当

弁当初めw
年が変わっても中身は変わらず。

弁当食材を準備してなかったんでプチトマトはなし。
苦し紛れにポテトにケチャップをちょっとだけかける。
それを見ていた次男「何余計な事してんの"(-""-)"」と。
「いや、プチトマトがないからwちょっとだけじゃん!」

あぁ~今日から学校始まっちゃったよ~。
6時起きの毎日が始まる。
昔に比べてオババ化が進んで早起きは辛くないんだけど寒い!
暖房、起きる1時間前に入るようにタイマーかけようかな。
なかなか部屋が温まらないんだもん(^-^;

旦那は明日から出勤。
昨日、てっきり旦那も5日から出勤かと思っていた。
「え?明日からじゃないの?」って(^-^;
そう言われると「5日まで休み」なのか「5日から仕事」なのか怪しくなった模様。
悶々とした様子w
「そうだ!会社のHPで確認すればいいんだ!」ってwww
新年早々ボケをかましてくれました。

あ、私は年末から飽食三昧だったのでブクブクと・・・2kgくらい増量orz
面倒な体重になる前にしぼらなきゃ(;´Д`)
って一昨日焼肉初めに行っちゃったんだけど。
gukkbr.jpg
肉モリモリ、ビール4杯グビグビ。
帰りに本屋さんに寄って「神様の御用人5」を買って帰宅。
2016..05 弁当 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
今年もよろしくお願いしますです(^^)

弁当初めだったのか~休みは早いなぁ…。
週の中頃から寒くなるみたいよ。
タイマーいるんじゃね?( ̄ー ̄)

お節、美味しそうで豪華!
自分で作ったんだっけ?
嗚呼、ビールをグビグビいけるって羨ましいわん('ω')
2016.01.05 20:26
kaz
*えりこさん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

お正月休みって本当にあっという間。
北海道だと子供は夏休みが若干短い分、
冬休みが長いんだけどね。

さすがに朝寒いと即キッチンに立つ気力が失せるわw
タイマー必須だわね。

おせちは買った物よ。
どうせ写真を撮るならエビ・カニ入ってる豪華な段を手前にすればよかったなw
おせちは買うとそれなりな値段だけど、
あれこれ食材用意してもお高めだし、
自分で作る料理が少なくて済むからラクだわ。
2016.01.05 21:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ