2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日の弁当

昨夜、スーパーに買い物に行ってパンを買う。
今朝は弁当作る気なしのはずだったw

パンだけじゃ可哀想かな?と残り物の挽肉過剰なミートソースをオムレツに入れたはいいが・・・
パンと一緒に持たせるおかずの入れ物、オムレツを半分に切らなきゃ入らない。
しかし半分に切ると具が漏れる・・・どうするw
飯じゃ飯!
ミートソース入りオムレツを作ってしまったばかりに普通の弁当に変更。
ま、明日は次男学校休みだからいいや~( ̄▽ ̄;)



電力自由化で畑違いの業者も「電力屋」に参入するようだけど。。。
もう100社ほどが名乗りをあげてるって(^-^;
携帯スマホなんて大手3社+格安スマホ、これだけで料金形態大混乱なのにどうなるの?
年を取れば取るほど煩わしいことが嫌になるのに。
面倒なら変えなきゃいいんだけど、きっと勧誘電話やら抱き合わせ商法でうざぁ~い営業とか。。。
そもそも携帯スマホの料金だって一旦リセットしてシンプルに作り直せよと思ってんのに"(-""-)"
電力の自由化の言い出しっぺがアノ「やわらかぎんこう」だもんな・・・
あぁ~うんざり!うんざり!
2016..06 弁当 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ