2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

久々のお弁当

何日ぶりに作ったんだろうw

正月が明けて、3連休成人式があって・・・
その後はセンター試験があったからな~。
次男の学校は会場になってたんで金土日とお休みだった。

センター試験といえば。。。
翌日が雪降って大混乱・・・いや~1日ずれていてよかったよかった。
あんなんじゃ受験生がかわいそうだもん。

かわいそうといえば。。。
某中年アイドルグループ。
もうさ~うんざりだわね~(^-^;
どこの世界だって義理と情けってあるものよ。
大衆魚に成り下がっても仲間と泳ぎたかったイワシ4匹と腐っても鯛でいたかった1匹。
3:2に割れたならまだしも4:1って絶望的な亀裂で、この時点で無理でしょ。
しかも4の方が折れなきゃならない結果だもん。
事務所がおかしいのはオババならみんな知ってる事でw
○菜廃人、○シちゃんフリーズドライ(-ω-;)
でんぐりがえしの大女優の葬儀、弔辞はイーストではなく○ッチ。
義○金でパンダを・・・なぁ~んてアホなことを口外する前に誰も「これはマズいです」とか言って止められないほどの
強烈な独裁とYESマンだらけなんだろうな~。
あんな女郎の足抜けを制裁するような事やってたら他のグループにも火の粉がかかるのに。
ご高齢のキング&クイーンがお星さまになった時、
プリンセスは人脈・権力・実弾を同じように使えるんでしょうかね~。
よくドラマであるじゃないw
「お前のオヤジには世話になったが、お前になった覚えはない!帰ってくれ!」な~んてのがw
ズンズンズンドコの人なんて業界の重鎮と言われた前社長さんが亡くなってから
週刊誌にスキャンダル出まくりですもん。
あぁ~怖い世界だわぁ~。
2016..20 弁当 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
長女がセンター試験の日、大雪でした。
歩道橋の螺旋階段を滑り落ちたらしいわよ(笑)

ワタシ、不思議なんだけどさぁ~
大手芸能事務所を独立するのはかなりキビシイなんて素人でも分かってるじゃん。
どうして話題のマネージャーはソレが可能だと思ったんだ??
着いて行こうと思った4人も、長く芸能界にいるのに分からなかったの??
あの事務所がイヤだったとしても、もうちょっとやり様があったんじゃ…
なんかね(苦笑)
どんな組織でも、「やり手」で成り立ってたトコは、その人がいなくなった途端に壊滅するもんね。

あのさ。
あのドン姉弟、お年からして…
敏腕マネージャーとやらも、も少し待てば‥ねぇ?^m^

2016.01.23 01:34
kaz
*えりこさん
今朝は雪降ってないけど、これから降るのかな~。
1月下旬の週末だと私立の早いとこ試験あるから、
受験生に影響ないといいな~。

あの文春だかの羊さんのインタビューは記者がわざと羊さんを激高させて罵詈雑言吐くように誘導した気がする。
羊さん、まんまとのせられて炎上。
紙媒体の雑誌なんて生き残り厳しいからネタが無いなら燻ぶっている所にわざと油を注いで炎上させてスクープ掲載、売り上げUPってアコギな事やりそうだもん。

マネはタモさんがらみで田辺を後ろ盾に付けれたから踏み切ったのかもね。
Mステってタモさんが司会ってだけじゃなく制作が田辺だから、地上波で唯一残っているまともな音楽番組にうちの子達出さないよ!とか番組つぶす!って圧力はブーメラン効果絶大・・・まぁ~マネも数ある大手事務所の中から田辺を選んだっていうのは策士だったかもw
きっと4人は独立後干されてもグループを壊さない形でフェイドアウトとなってもいいって覚悟があったんじゃない。
だって桁違いの金持ちだもんw
業界でジャニ枠これ以上増やせないって中で昔から身内で駒の奪い合いをやってたんでしょうな。
30~40代のオッチャン増えてピンの仕事回せなくなって飽和状態だったと思うわ。だから最初から外様だったスマを独立させてもいいかな~・・・でもやっぱ腹の虫がおさまらん・・・って感じかなとw

別に彼らのファンでもないんだけど、わりとアイドルには好意的に見ている方なんでねw
あそこの事務所のガバナンスが昭和かい!いや戦国時代か!
少子化になってファンになる子の母数が減って尚且つテレビ見ない若い子増殖しているのにいまだにメディアを征して人気者を増産って無理じゃね(^-^;しかもネット対応できてないもんw
二次元ヲタとか声優ヲタなんて畑違いで潰せないしw

何はともあれ円満退社の形でないとテレビ的には過去のコンテンツ使うな!ってなったら面倒だし、映画やドラマだと共演していた人にとっても無かった事にされたら大迷惑。
復縁であーよかったよかった!って事なんでしょうね。
影響力デカすぎて辞めたいのに辞められないって気の毒~。
2016.01.23 13:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ