2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

おはりしごと

相変らずダラ~っとした日々を過ごしてますw
でも2月になって長男のバイトが始まったので毎日6時起き。
昼過ぎには目がショボショボ~っと眠くなる(;'∀')

そんなショボショボの目でお針仕事orz
やる気がないんでずっと放置してたのだけど・・・さすがに、もうやらないと!
次男のバイトのユニホームのズボン2本。
裾上げです。
前のは裾上げテープを使ってみたけど洗濯を繰り返すうちに剥がれてきちゃって
結局チクチクと縫ったのだ。
今回はちゃんと最初から裾上げするぞ!

何だかんだで2週間くらい放置してて、業者に出しちゃおうか。。。とも思ったんだけど。
1000円~1500円×2本。
ん~頑張って縫ってやるか(^-^;ケチりましたw
測って切ってアイロン掛けてチクチクチク~。
あぁ~3時間かかりましたよorz
もうしばらく針は持ちたくない(;´Д`)




4月までマンションのメンテナンス工事が入っていて
毎日カーンカーンカーンとかガガガガガーってうるさい(;_:)
ぐるっと足場も組まれてるんで・・・なんだか落ち着かないし。
DSC_0161.jpg
ベランダから↑
足場あるならついでに外窓拭いて欲しいわwww

外壁にチェック付けてるけど、ここ剥がしてタイル貼り直すのかしら?
DSC_0162.jpg
作業始まったらまたうるさいんだろうな~。
あぁ~引っ越ししたい!
2016..02 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ