2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

乾きませんから"(-""-)"

長男、3月末に引っ越すためそろそろ部屋の片づけでもしなさいよ!と言ったら・・・
どどーんと洗濯物を出す。
捨てるものと持っていく物を仕分けしたらしいが、取りあえず一度全部洗濯して!って(^-^;
夏じゃないんだから、そんなに一気に出されても乾かないんですけど!

しなる物干竿。

絶対にコレ乾かないよ。
部屋干しするにも数が多過ぎて無理。
ちゃんと午前中に洗濯したけど、3時の段階で無理ぽよょ~。
このまま夜干しコースだわ。

そしてこれはまだ第一弾・・・あと何回この状態が続くのやら。
ちょっと服多すぎるんじゃないの(;´Д`)
2016..03 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
服屋の店舗かっ!!( ̄▽ ̄;)

一人暮らしの部屋ってせまいから、
ほとんど置いて行く。か、送り返してくるか(笑)
本人は暮らしてないのに、部屋には荷物がいっぱいだす←我が家。

あ。明後日はくもりだよ。明日中に乾かさないと!!!
2016.02.03 22:12
kaz
*えりこさん
私も干してビックリ(*_*)
Tシャツ類だけでいったい何枚あるの?って感じ。
第二弾からは少しづつ洗濯する事にするわ。
っていうか、厚物が残ってるようなんでなかなか乾かないんだろうな~。

荷物は少なめにすると本人は言ってるけど
どうなる事やら・・・(;´Д`)
2016.02.03 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ