2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なんだか忙しい

長男の引っ越しまであと1ヶ月半。
なんでも早め早めに準備しないと・・・とケツを叩いても動かない(^-^;
とにかく捨てる物はさっさと捨てないと3月は引っ越しシーズンだから粗大ごみだって
申し込むの混んでたら予約取れないと困るしさ。

古いテレビ台とか乗らなくなったボロ自転車などなどを粗大ごみに出す!
いらなくなったテキストやら教科書などなど山ほど捨てる。
台車が欲しいと心から思ったわw

そして捨てる行為とは真逆に買わなければいけない物の山orz
社会人になってお金が貯まったころに実家を出て行ってくれれば。。。
いや~思いのほかかかるわ~(T_T)

そんなこんなで、せっかく出た新作ゲーム!
ちゃんと発売当日にGETしたけど落ち着かなくって手を付けてません。

あぁ~早くのんびりゲームした~い!
2016..12 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
そうなのよ。
働きに行っていただくのも親がかり( ̄▽ ̄;)
色んな意味で親がかり^^;

長男君、もう直ぐね~早いわ!
引っ越しに慣れてる(であろう)kazさん家でも
息子っちの引っ越しには苦戦?(笑)
2016.02.13 19:03
kaz
*えりこさん
スーツ・Yシャツ・ネクタイ・コート・靴・カバンとか服装関連でもお金がかかるのに、
さらに引っ越し代と家具寝具生活必需品・・・
洗濯機とキッチン関連はなくていいけど、
それでも色々かかるのね~。
数十万単位で「げぇ~~~」って(^-^;

引っ越しは自分のエリアだとサクサクできるけど、
息子の物は???って感じw
いやさ~親バカなのか洋服のゴミ取りブラシとか粘着のコロコロとかw衣類の防虫剤、組み立て家具に必要かも・・・工具セットを!って(^-^;
旦那には「そんなの必要最低限でいい。」って言われたんだけどw無きゃ困る事もあるだろうしな~って。
数珠・黒ネクタイ・ふくさもいるかな?とか。
いや~際限ないっすw
2016.02.13 21:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ