2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

処分価格に釣られて

よく行くスーパーの一角に処分品のワゴンがある。
たまに掘り出し物があったりなんかして嬉しい( *´艸`)
今回脚まわりの商品が!!!
肌色ストッキング、黒タイツ、インソール。

今、必要ってわけではないけれどストックしておいて損はなし!

お値段は!
DSC_0184.jpg
多分どれも半額(^^)/
インソール、ちょっと密林で探してみたら1380円だった。
よっしゃ~~~~!


ストッキング・タイツのサイズなんだけど。
アタクシ身長163cm。
M-Lなのか?L-LLなのか?
いつも悩むのだ。
どっちでも履けるんだけど。
結局身長ではなくてヒップ周りのサイズの問題なの?
でもさ~身長・ウエストってわかっているけどヒップのサイズって・・・知らない(^-^;
タイツなんかを履いて一番嫌な感覚って、股下が下がっていくアノ感じ。
サイズが合ってないのを無理して履くとズズズーっと下がってしまう。
出先でそんな目に遭った時、トイレに駆け込んでタイツの上にガードルを履き直すw
ベージュのガードル&黒タイツの組み合わせだととんでもないわけでwww
腹回りが緩くて下がるのか?
股下が短くて下がるのか?
デブだから下がるのか?
安物だから下がるのか?
なんでだろう?
2016..24 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
脚が太くて、横にグッと引っ張られるから
短くなってお股が下がる(* ̄(エ) ̄*)
無理やり引っ張ると破れるしねー。

スーパーの一角って侮れないよね!
実用的な物が多いし♪
2016.02.27 19:06
kaz
*えりこさん
なるほど!デブの時に下がるのはそういう原理かw
やっぱりカラダに合ったサイズを選ばなきゃダメなのね。

ワゴンの中って季節商品とか旧製品だったりするから
普通に使える物が色々あって楽しい( *´艸`)
でも余計な物買いすぎには注意しないとねw
2016.02.27 19:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ