2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

つかれた~(*_*)

昨日は午後から長男の引っ越し用の買い出し。
大物は買い終わったが消耗品はまだ揃っていなかったので。

買い出し前に近所のカレー屋さんで腹ごしらえ!
S__13131803.jpg
ナン、デカっ!でも極上に美味いのだ~( ̄▽ ̄)v


今、我が家のリビングには物が溢れた状態。
DSC_0196.jpg
さっさと不足品を揃えて箱詰めせねば。

で、買ってきた物。
DSC_0197.jpg
こういう雑多な物の費用がボディーブローのように効いてくるorz

100円ショップに行ったり、JTBに新幹線のチケット買いに行ったり・・・
ちかれたべぇ~(*´Д`)


昼に食べたカレーのパワーが失せたので帰り際にオトナのガソリン注入。
DSC_0195.jpg
自分の物なんだからアンタ荷物持ちに一緒に来なさいよ!と同行させた長男は
ブルベリータルトとアイスティー…乙女であるw
母はジョッキで完全にオヤジw
2016..18 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
お疲れ~~!
ママン、張り切っていっぱい買ったね~(´艸`)
息子っちの部屋が溢れちゃうよ(笑)

でも分かる分かる。
向こうにも売ってるじゃん!って物まで
気になってついつい買っちゃう親心(^^)
なんだか懐かしい~~。
2016.03.22 21:44
kaz
*えりこさん
なるべく少ない荷物でってより不足なくって思っちゃうんだよね(^^;)

寮のある所が閑静すぎる住宅街で何にもない上に最寄り駅周辺にある唯一のスーパーが庶民派じゃなく高級スーパー1軒しかないんだってorz
コンビニはあるんだけど定価でしょ~(^-^;
車も自転車もないから今後はネットであれこれ買えばいいけど、初回だけ持ち込みって事でw
今日明日と箱詰め作業です。

初任給が5月末だからまるっと2ヶ月・・・その間の生活費を考えると何でも持って行け~ってw
2016.03.23 07:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ