2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

長男旅立つ!

25日に荷物を搬出。
28日が搬入日で、当日早朝に新幹線で長男が旅立って行きました。
まぁ~寂しい気持ちもありますが、今の時代ってネットがあるんで、
即、部屋の写真を送ってきてくれたり、こんな感じになったよと動画まで観れる。
便利な世の中ですw

風呂の浴槽が思いのほか汚れてたらしく萎えてたし、シャワーの水圧が低くてこれまた萎えたとw
なんとメンタルの弱い男なのだろうかwww
風呂掃除グッズを追加で凸ぽちり、低水圧用のシャワーヘッドも一緒に購入。
ヘッド付替えたら実家のシャワーより強い!って(^-^;
よぉ~ございましたね、直って( *´艸`)
あれこれグッズで掃除・除菌なんかをして、やっと落ち着いた模様。

さて、明後日からは新社会人。
頑張れよ、息子!!!
2016..30 生活 comment6 trackback(-)

comment

えりこ
頑張れ!!長男っち!!!
今日からだよね?

子供を出した時って、親としてはいろいろ思うところもあるけど
時間が経つと、なんつーか…本人の存在を忘れてる時があるよ(笑)

今はさぁ、無料でやり取りが出来るからいいよね(^^)
ネットや携帯が無い時代に子供を出した親って、
すごく心配だったんじゃないかと思うわ。
2016.04.01 19:49
kaz
*えりこさん
よくさ~子供が自立して家を出ると悲しくって泣いちゃうお母さんがいるって聞いたけど、自分はそのタイプじゃなかったみたい(^-^;
ま~次男もまだいるからだろうけど。

「便りが無いのは元気な証拠」なんて言葉があるくらい昔は音沙汰無しって多かったんだろうね。
どんな家に住んで、どんな物を食べてるのか・・・本当にそういう時代の親って心配だったろうな~って思うわ。
2016.04.01 20:50
bergamot
おめでとーございますっ!

で、いつ来るの?(笑)
2016.04.01 21:28
kaz
*bergamotさん
ありがとーございます!
息子っちの寮、西宮なのよ。
しかも閑静過ぎるお山の住宅街・・・何にもないw
職場は大阪市内なんだけどね。
なんか遊びに行ったら私は大阪泊なのか西宮泊なのか?
なんかどうしていいのやら(爆)
2016.04.01 21:42
bergamot
西宮はある意味ご近所なアタシっす♪
西宮ガーデンズってショッピングモールは頻繁にうろうろしてるしw

で、西宮宿泊で十分大阪市内も遊べるよ~(*^^)v

お待ち申しあげております♡
2016.04.04 09:35
kaz
*bergamotさん
西宮北口、息子っちは次の駅で乗り換えなのよ。
だから普段途中下車したり休日のお買い物に便利じゃない?って話してたんだわ。

そっちに行った時はよろちく~(^^)/
2016.04.04 11:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ