2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

GW 終盤

5月5日。子供の日!
次男、二十歳になったんだから子供でもないんだけどw
本人の好物ってことで駅前のとんかつ屋へ。

ご飯と味噌汁の位置、逆だ!
いや、飲食店で食べ物を提供されたら、とっとと食べだしたいわけでw
雑に置いてパシャッと・・・あとで見てみたらセッティング逆じゃん!
こんな時は写真を反転させればいいんですねwww
DSC_0295.jpg
うむ!違和感ないが、割りばしの向きが逆だなwww

ヒレカツとカニクリームコロッケ。
このコロッケ、単品で頼むと650円するようだ。
ん~そこまで美味しいとは思わないけど(;^ω^)
ヒレカツは美味しゅうございました♡




類似品ネタ。
左が次男の京都土産。
右は旦那が職場で貰ったお土産。
DSC_0296.jpg
これって完全にパ○リじゃないですかw
そっくりさん過ぎるwww



割ってしまったティープレス、新しいのを購入。
DSC_0300.jpg
急須型のとコレ、どっちにしようか悩んだんだけど。
なんだかんだでプレス型の方が長持ちする気がして(;^ω^)
急須は2つあったけど、どっちも割っちゃって買い替えてない。
最近はガラス製のオシャレな急須いっぱいあるんで、買ってもいいカナとも思っているけど。
取りあえずはコレだな!

ついでにミラー購入。
↓コレ。
kkdik.jpg
鏡は自分で写真を撮ると余計な物が映りこみそうなんで画像拝借。
普通のミラーと裏側は×5のミラー。
もうね~よぉ~く見える鏡が必要なのよ(爆)
ババメガネかけてアイライン引けないしwww
まぁ~見たくない物も色々見えちゃうわけだけど。
拡大鏡、あると便利です(*´Д`)バババババァ~w
2016..08 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ