2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GW 最終日は母の日

長かったGWもいよいよ最終日。
とは言っても飛び石の日は旦那は普通に出勤だったので長く休みだった感じはしないけど。
なんなんでしょうね~GWと母の日がくっついちゃうと・・・外食も飽きるというか(^-^;
しかしながら食材買いに行って、作って、食べて、片づけて。。。
1回でも減らしたい!VIVA外食♡

肉ばっかり食べてたんで海鮮物を食べたい!
でも次男があまり食べないのだ(^-^;
ってことで何でもある居酒屋へ!

柚子肉味噌のかかった寄席豆腐がお通しだった。
変な小鉢物より美味しいw

日に限定10食というバルバーガー
DSC_0303.jpg
早い時間に入店したんで、まだあるだろう!とオーダー。
680円→340円。うむ。
2口サイズ。これね~680円だったら・・・微妙かなw
オサレなんだけどw

炙りしめサバ
DSC_0304.jpg
サバは私しか食べないので、この量で充分なのだが。
シッポの方の半分が出てくると、なんとも残念感が漂うw
実は頭の方の脂っこい所よりシッポ側の方が好きなんだけど。
料理としてはショボく感じる(^-^;


他にもあれこれ頼んだのだけど、写真は撮ってないw
さすがにビール3杯呑んじゃうと、お腹いっぱいで食べ物はそんなに食べられない。
長男と飲みに行くとアサリの酒蒸しとかエビのアヒージョとか、そんなメニューを頼むが、
旦那とだとモヤシのナンチャラ炒めとかピリ辛冷奴とか・・・w
歳の差か、好みの差か。
ん~私も外でモヤシや冷奴はそんなに食べたくないっすwww
お通しで豆腐食べてるのに~(・.・;)

ま~今年のGWは、よく食べよく飲んだ!
体重も増えた!増えた!
今日から夏休みまで、ちょいとダイエットして戻さねば(-ω-)/

母の日?ビールが美味しく頂ければ、それだけで幸せ!
2016..09 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ