2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

土日月

土曜日、次男はバイトで夕飯は旦那と二人だったので居酒屋でグビっ。
日曜日、旦那&私&次男で焼肉屋。
DSC_0372.jpg


DSC_0373.jpg
お肉でビールを美味しく頂く。
あくまでもビールが主役です( *´艸`)

月曜日・・・本日です。
久しぶりに明治神宮にお散歩がてら行ってきました。
参宮橋駅から西参道を通って!
DSC_0374.jpg
すぐそばに原宿があるなんて思えない森。

大鳥居
DSC_0387.jpg
参拝客の7割くらいは海外の方って感じで。

御神木と本殿。
DSC_0376.jpg
家族の健康を祈願!

蓮の花が咲いていて、やっぱお釈迦さまを連想しちゃう。
蓮って、とても神々しいですわ。
DSC_0378.jpg

実は御苑の菖蒲が見ごろということで来たのだ!
DSC_0380.jpg
まるでどこかの田舎の様。

紫の花が美しい。
DSC_0381.jpg

お約束の清正の井戸(-人-)
DSC_0385.jpg
たどり着くまでに暑くてヘロヘロだったんだけど。
まぁ~水が清らかで冷たい。
手をつけて少々リフレッシュ。
なぁ~んか最近は人が増えすぎて何だかんだと言われているようですが気にしません!
先客は3名ほどで空いてました。

約8kmのお散歩。
ちょっと遅めのランチは自宅の近くまで戻ってファミレス。
DSC_0388.jpg
ランチメニューの鶏肉のグリルとビール。
御散歩で消費した分はしっかり過ぎるほど補給w

明日筋肉痛になったりして(^-^;
普段引きこもりだからさw
2016..20 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
ビールが美味い季節になったね(≧◇≦)
家族が減ってくると、もう外食しちゃえ!ってなっちゃうね(笑)
まぁ、大勢よりお安くつくしぃ~( ̄▽ ̄)

東京ってさ、案外緑が多いよね。
気持ちよさそう~~(^^)
筋肉痛は翌日だった?←
2016.06.21 15:36
kaz
*えりこさん
夏は一段とビールが美味いwww
ゴクゴクゴク、ぷっは~!ってね(^^)/
家族の人数が減るとアレは嫌だ、コレも嫌!っていうのが減るんでいいんだけど、
品数を頼めないのがちょっと残念。

東京って大きな公園やら保護している樹木があって。。。
確かに緑は多いけど「蚊」が( ̄▽ ̄;)
これからのシーズン気を付けないと!

筋肉痛にはならなかったけど、微妙に体が重いですwww
2016.06.21 16:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ