2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。
最近外食ばっかりしているので平日ですし家飯で。
ちょっとは美味しい物を!と二子玉川までお買い物。
デパ地下の魚屋さんで金目鯛の切り身を購入。
1切れ580円×3人分・・・煮たら小さくなるのに、結構お高めね(^-^;
魚屋さんに「今日は結婚記念日なんだ~。」って言ったら580円→500円に!
ありがと~~~~う!
家に帰って煮付けました!

他にミートローフ、茄子の味噌田楽、椎茸のえびしんじょ詰め、つくね、ケーキを購入。
せっかくニコタマまで来たのだからあちこちブラブラとウィンドウショッピング、ランチ・・・
と行きたいところだったが、なぜか昨日は出かける時から「早く帰りたい!」って(^-^;
買う物買ったらさっさと帰宅したいという残念な気分でね~。
崎陽軒のシウマイ弁当を自宅での昼ご飯に買って帰った。

GIOTTOのケーキ。私が買いました。
DSC_0392.jpg

成城風月堂のケーキ、旦那が購入して帰宅・・・かぶってしまったw
DSC_0395.jpg
なんかセレクトが似たような感じでwww
2016..24 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
結婚記念日だったのね!おめでとう~♪
旦那様も覚えててケーキを買って来て下さるとは( ̄ー ̄)
ケーキなら何個かぶっても大丈夫よ。別腹がいっぱいあるから!

>平日ですし家飯で。
ここのところ、ワタシ、<すしやめし>と読んだわよ( ̄▽ ̄;)
鮨屋風の飯屋か!?と(笑)
2016.06.27 14:01
kaz
*えりこさん
ありがとーございますw
今年も健康に二人で記念日を迎える事が出来ました!
ケーキって本日中にお召し上がりください!って言うけど
いや無理ですってwww
翌日にも美味しく頂かなきゃ消費できません!

平日ですし、なので、だから、だしぃ~。
ま~こう書いた方が読みやすかったし句読点でも入れ解きゃ良かったかなw
日本語の難しい所ですよねwww
あまりしゃべり言葉で文を打ってしまうと
鮨屋飯になっちゃうってw
2016.06.27 15:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ