2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スキヤキ

長男が社会人になり初給料&初ボーナスが出たという事で松坂牛のすき焼き用お肉を贈ってくれた。
昨日、旦那・私・次男で美味しく頂きました。

これ800gなんだけど、さすがに加齢な夫婦は霜降りは沢山食べれないw
2/5くらいお肉が残ったんで今日も軽~くすき焼きにします。



夏のセール、早い所はもう始まってますね~。
暇な日曜日、ネットしてたらお気に入りに入れていたトートバックが安くなっている!
しかも、クーポンでさらに20%OFFだと!!!
えーーーーどうしよう。。。凸ぽちっ。買っちゃいましたw
DSC_0400.jpg
夏って日傘や帽子、タオル、ペットボトルなんかを持ち歩く事も多いし、
羽織ものを入れたりもするし、で、ちょっと大き目なトート。
サブバッグ(ショルダー)も付属しているんで便利だわ。
白ベースにシルバーとシャンパンゴールド、グレージュ。
色も夏っぽくて好きだし、何より軽い!軽い!←コレ大事w
2016..27 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
長男君、偉いね!!!
自活してるのに偉いと思うわ!!!
親は嬉しいよね~~~♪
んで、次男君の手本になったね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
もうさ、お年のせいで脂は無理よね(>_<)

このバッグは大きいのかな?
夏って意外と持ち物が多いもん。
見た目、スッキリしてるからいいね(^^)


2016.07.04 01:20
kaz
*えりこさん
初給料の贈り物って別にいらないや~!と思っていたけど
貰ったら貰ったで嬉しいもんですわね!
脂は本当にきつくなったわ~。
美味しいと思うんだけど量は少なくていいって感じでね。
旦那と二人で年取ったらいい肉をちょっとでいいって感じだねって話してたわ。

バッグ、そんなにBIGではないです。
新聞(ベラッと見開いたじょうたいじゃなく冊子状態で)の1/2のサイズですわ。
肩にかけても問題ない大きさで、最近の買い物の中では大当たりでした!
2016.07.04 08:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ