2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

えっ(^-^;

えっ!その1
「やほぉー」のトップページに先日買ったサンダル(色違い)がUPされている。

えぇ~ひっそりと楽しみたかったのに、なんだかプチプラ大宣伝されてるようで嫌だw
「うわっ!可愛い!」って直感で買った物が流行りもの的な扱いになると水をさされた気になるのよね。
別にトレンドに乗ったわけじゃないから!ってさw
しかも500円も安くなってるorz
プチプラだからこそ500円の差はデカい、敗北じゃw

えっ!その2
今住んでいるマンション、ゴミの集積室があって住人はその部屋に24時間いつでもゴミを捨てに行ける。
ゴミの収集日に管理人さんがまとめて出してくれるのだ。
で、先日ゴミを捨てに行った時の事。
レジ袋でゴミ出しをしている誰かが。。。
いいんですよ、禁止されてないし40リットルのデカいゴミ袋じゃなくても。
こまめにゴミを出したい人は、利用してもいいと思ってるわ。
だけどねレジ袋って持ち手の部分があるからパンパンにゴミを詰めると口が完全に閉まらないじゃない!
中身が紙ゴミだとか衛生的にOKな物なら多少口があいていてもいいと思う。
だがしかし・・・・・・・・・・howeverだ!!!!!
口の閉まりきらぬレジ袋で紙おむつ&キムチのパック、これはないだろ~(^-^;
ゴミの収集日過ぎるまで集積室に行きたくないわ~絶対とんでもない悪臭が漂っているぞorz
おむつ&キムチって最凶の組み合わせじゃないか( ;∀;)
2016..06 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ