2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

まさかお前が!その2

なんてこった!
今度は風呂場の換気扇が死にました。
こんな夏のムシムシしている時期に。
風呂場に窓はございません。
今は扇風機を回し除湿器も同時に稼働させてます。

こればっかりは大家さんでなければ・・・。
電話する前に換気扇のカバーを外し回っていないことを確認。
そしてその換気扇がびっくりするくらいホコリまみれorz
掃除しないからですよ!と言われたくないのでゴミを吸い取らなきゃ!
だがしかし、先日のエアコンの水漏れ騒動で掃除機死亡。
一刻も早く修理して欲しいのだが、注文した掃除機が届くのは昼頃。
クロネコさん早く来てーーー!と祈祷w
なんとか午前中に届き、即大家さんに電話。
修理業者さんも午後にきてくれて一安心。。。なんだけど、
換気扇交換ってことで、施工は後日。
いつ取り換えになるんだろう?

今回の費用は大家さん持ちだけど、
んまぁ~次から次へと電化製品が壊れて嫌になるわ(T_T)

2016..13 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
連鎖だね(◎_◎;)
早く来てくれるといいね~。

実はうち、電気屋さんから連絡があって、
メーカーの勘違いで部品の一つがあちこち探しても無い!
んだそうです(´;ω;`)
けっこう大きな、かつ重要なモノらしく…
つーコトで、買い替えとなりやした( ノД`)シクシク…
エアコンってさ、取り付け料がお高いね(号泣)
2016.07.14 01:45
kaz
*えりこさん
あらら~~~。
それは残念!
もう新しいエアコンの方が電気代が安い!と
ポジティブに考えるしかないっすね(*_*)

小物な家電は、ま~仕方ないな~って思えるけど
冷蔵庫・テレビ・洗濯機・エアコンなどの大型家電は
お値段も大型で厳しいよね。
2016.07.14 10:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ