2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トリートメント

いつも使っているミルボンのトリートメント。
なんだか最近減りが早い!
こりゃ~次男が使っているようだ(^-^;
先日蓋を開けたら空になってて・・・あぁぁぁぁ(T_T)

グレード下げて業務用のをドーンと買うw

2.5kgで約6000円。
こ、これでしばらくは持つだろう。



明日の夜遅くに長男が夏休みで帰省する。
普通ならかーちゃん張り切ってご飯の支度!ってなるんだろうけど。
寮のご飯がとてつもなく美味しいらしいw
はなっからかないませんわwwww
いやいやカレーライスとか、家庭の味があるじゃない!って思われるかもだけど
このカレーもかなわない(^-^;
カレーも極上に美味しいんだそうだ。
この寮の料理人さん、元・海●だそうで・・・
ほら、カレーが有名でー、隠し味がコーヒー牛乳でー、
食べ比べのお祭りなんかもあってー・・・
分かるかなwww
ご飯は超美味しい上に、とーっても優しいんだって。
よかったね~。
帰省しても家では粗食だぞ!と宣言してますw
2016..04 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
それは安心じゃん!
食べることには困ってない訳だ(´艸`)
まっ、かーちゃんの味はそのうちヨメの味に上書きされるんだしさ~

kazさん家も、しばらくにぎやかになるね♪
飲みに連れまわすってどうよ?

2016.08.06 23:05
kaz
*えりこさん
本当に食に関しては、ありがたや~!ってくらい。
近年晩婚化が進んでるけど、年取ってくると
やっぱり早めに子育て終了した方が後がラク!って思うと
さっさと結婚しないかなぁ~って思ってるわw

今回の帰省、長男は友達と合う日が多い上に
旦那がお盆休みを9月に取ってるんで、そんなに外食はしないかも。
2016.08.07 09:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ