2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

盆太りw

長男がお盆休みで10日間ほど帰省していて、ちょこちょこと外食。
序盤は焼き鳥屋さんへ行き、終盤は焼肉屋で〆る。

その間、多国籍料理屋さんへ行ったり。
DSC_0441.jpg
チーズ入りコロッケ、相変わらず美味い!

ファミレスでランチしたり。
IMG_-7486qy.jpg
夏はビールが一段と美味しい~。


15日に長男は大阪に戻った。
その日はアタクシの誕生日。
次男は夜バイトだったので旦那と二人で外食。
DSC_0445.jpg
オサレな所より、ビールが飲めるところがいいのだ( *´艸`)

浅漬け
DSC_0447.jpg

鶏の炙り焼き・たたききゅうり
DSC_0448.jpg

エビとチーズの春巻き
DSC_0449.jpg

竹輪の磯部揚げ
DSC_0450.jpg

自家製厚揚げ
DSC_0451.jpg
これ、外側カリカリの熱々。
引き割り納豆とネギ、おかかが乗っていて、ポン酢で味付け。
美味しゅうございました。

この店の後、もう1軒普通の居酒屋に行って帰宅。
五十肩はなんとなく症状が和らいだようだ。
病院行かなくてもいいかな。。。どうしよう(^-^;
2016..16 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
あはは(≧∇≦)
うちも次女が帰省中はそんな感じよ~♪~( ̄ε ̄)
楽しいよねん。美味しいし。
体重計には乗らない方がいいわよ( ̄ー ̄)

五十肩ねぇ、私も四十肩の時に経験したわ。
接骨院に行っったら、うつぶせに寝た状態で腕を思いっきり頭の方向に引っ張られたの。
そしたら治った!!!
2016.08.23 21:22
kaz
*えりこさん
外食三昧して美味しい思いをした後は、
実に質素な食生活を送っていますw
ちょっと質素にしたところで体重は戻らないんだけどね!

肩はネットで見つけた体操やってみたり、
体力落ちてるな~と感じているんでラジオ体操をやってみたり。
そしたら、なんとなく痛みが軽減したような感じ。
結局病院に行かずになんとかなりました。
旦那からは運動不足なんだからスイミングかジムに行けと・・・
嫌ですwダイエットより運動が嫌いw
2016.08.24 06:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ