2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ガロン

かつて私はマジックソープのガロンサイズ、誰が買うんだ?こんなデカいの!と申しておりました。
んが、しかし、ついに買ったw

7200円が6480円のセール価格になってたから(^^)/
944mlサイズ3本分のお値段で容量は4本分。
1本分約2000円はお得。

そのうちキレイキレイのハンドソープとかんたんマイペットの業務用サイズも買おうかと。
でも、そうすると洗面所の下の棚を相当整理整頓しないと収納できない(-ω-;)

大容量の物の方が確かに単価は安いかもしれないけど
本当に節約になるのかは・・・どうなんだろうw
必要な分だけ、その都度買う方がいいような気もするし。
結局、周期的に「あーもうすぐなくなる!買い足さなきゃ!」って作業が数回減るだけかな。
なんとなく焼酎のマグナムサイズの大五郎を買う人の気持ちが分かったような気がするわw

先日、スーパーに買い物に行って、
「あ!サラダ油ないんだった!」と・・・
大きいの重いから嫌だな、で買ったのかコチラ。
DSC_0468.jpg
ボディーソープはデカいの買うのに油はミニサイズ。
完全なる矛盾(^-^;
2016..26 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ