2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

G11

9/19(月)敬老の日w
GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY@代々木第一体育館!
行ってきた~(^^)/
DSC_0531.jpg
5時前だというのにこの薄暗さ。
朝から雨と言うことで・・・履きたかったハラコの靴を諦めてデッキシューズで挑むw

物販ではお約束のTシャツとマフラータオルを購入。
DSC_0538.jpg
物販が野外って雨の時、すご~く面倒。
傘をいったん閉じ、お金払って品物もらって傘をさし品物をカバンに突っ込む!って流れが・・・
私がどんどん湿気ってくる!そんな感じで萎えますw

会場内のお花。
DSC_0533.jpg
めちゃくちゃサンリオさんのお花が可愛かった♡
アップで↓
g11kity.jpg
ポンポンとしたお花の中にキティちゃん!
卑怯すぎる可愛さですw


お席はスタンドでしたけど前後左右と人に恵まれた良席!
いくらステージに近い神席だったとしても人に恵まれないと萎えるもんで(^-^;
今回は本当に穏やか~な感じで良かったです!
LIVEに関しては上手い!面白い!は鉄板なんでw
聴きたいな~と思っていた曲がセトリにあって歓喜( ̄▽ ̄)/



本当に楽しいLIVEでした♡


会場が代々木って事で、大きな箱の中では一番自宅から近いかも。
サクッと行ってサクッと帰ってこれる!
行き帰りは超~ラクでした。
地元駅に戻ってビールを美味しく頂く。
DSC_0535.jpg

旬なんでサンマの竜田揚げ。
DSC_0536.jpg
熱々カリッと!美味しい~。

まるごとポテト明太バター。
DSC_0537.jpg
皮のついたポテト、皮がカリッと揚がっていて駄目押しのバターに明太子まで・・・
美味しくないわけないじゃんw
美味美味!

あぁ~楽しかった。
これで多分、年末武道館までLIVEはない。
ダイエット、ゆるめますwww
揚げ物二品食べてる時点で積んでるんですけどね(^-^;
2016..20 音楽 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
ライブからのぉ~泡ジュース(^^)/
屋外で売ってるのね。雨だと売れ行きが伸びない?ってコトもないのか?(笑)
つか、なにこのキティちゃん!!!かわええ(*ノωノ)

kazさんが買った透明の急須、
全く同じモノを持っとります(≧∇≦)

旦那さんのお土産やら、次男君のお土産♪
いいな。いいな。
その間のおひとりさまもいいかも~(´艸`)
2016.09.21 22:18
kaz
*えりこさん
ライブ行った後の泡ジュースは格別ですw

物販は雨が降ろうが槍が降ろうがw
早朝から長蛇の列で私がまだ家に居る間に売り切れの商品が続出しておりました。
本当に音源よりグッズの売れる時代ですわ。

キティちゃん可愛いよね~!
ゴージャスなお花も多い中でひと際目立ってましたよ。

急須って注ぎ口の所を破損する事が多いじゃない。
どうせまた割っちゃう・・・と思うと安いのでいいやw
使い勝手もいいね、コレ。

お土産、デンマークもスウェーデンも母国語表記で
読みづらいw
英語と微妙に違うから、なんて書いてあるの???な事も。

そのうち次男も独り立ちすると、お一人様の時間が多くなるだろうから、今から訓練ですなw
でも一人分の家飯って手軽にサクッと!
こういうパターンに陥りそうw
2016.09.22 08:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ