2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

多摩のファンタジーワールドへw

9日、多摩へ行ってきましたw
srokd (3)
人生お初ですw 
案外近いんですけどね。ご縁がなくってw

中に入るとまばゆいばかりの夢の世界。
srokd (5)
小さな女の子連れて行けば大喜び間違いなしの世界観。

小腹がすいたのでフードコートで。
srokd (4)
フードコートの壁までもが夢の世界です!

で、食べたのがコレ!
srokd (2)
この私が・・・がははははっ(;^ω^)
超絶アウェイでんがな(爆)
味に関しては想像通りです。
業務用レトルトのカルボナーラに着色してベーコン追加。
眩暈がするほどの「可愛い」世界にブラックなアタクシの寿命は削られるといった感じかwww

真っ黒けな私が、夢の国に行って可愛いご飯を食べるなんて何事か!
メインはこれでございます。
snrokdmt.jpg
10年ぶり以上にご無沙汰していた元彼さまw
角友ちゃんのおかげでとっても良い席で拝めました(-人-)
相変らず歌上手いし演奏も音響も極上。
キャストさん達のハツラツとしたステージも素敵でしたよ。
そしてWAとかイルミナントの振りってワイパーじゃないの?
私が知らないだけ?忘れた?あんな振りあったの???
あたふたふた~とステージ上のキャストさん観て真似ましたが
BBAなんで即完コピできませんwww
御一緒させていただいた角友ちゃん&娘ちゃんありがとうね~。
楽しい時間でした。

終演後はお土産屋さんで姪っ子に何か買ってあげようかな・・・と見たんですけどね。
どうせなら普通のサンリオショップに売っていない物を・・・
探せないw物が多過ぎて何がなんだか分からない(爆)
無理!これ以上メルヘンの世界に滞在していたら寿命が縮むwww

さらばw
srokd (6)
きっと孫が女の子でも無ければ二度と来ることはない場所かもしれませんwww
普通にサンリオショップとか覗くことはあるんですよ!
でも、こういう場所は私にとって異次元なのだw


さー光の世界から暗黒にちなみハーフアンドハーフ。
srokd (7)
今宵は一杯だけ。

カリカリチーズ餃子。
srokd (8)
生春巻き。
srokd (1)
おいしゅうございました。


1杯しか呑まなかった理由。
前夜、旦那と2軒はしごして呑んで・・・結構飲み過ぎたのですw
8528.jpg
美味しく頂けるのは1杯程度でございましたw


2016..10 音楽 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ