2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

鬼の霍乱

どうやら風邪をひいたようで金曜日に、十数年ぶりに内科にいってきましたw
いや~風邪はこれまでにひいてもなんとかなる程度だったのだけど。
今回は土日前だし、喉にきていたので高熱が出る予感。
酷くなってから這う様に病院に行くのは辛いので早めに診察してもらったわ。
喉風邪でした(^-^;
一日食後に3回の薬。
そう、薬を飲むために3回ちゃんと食事をする。
嫌ですね食欲の落ちない風邪ってw
普通にお腹すくし、でも作りたくないんです(爆)
ちょうど土日は旦那が出張中で不在。
次男も土曜の夜は遊びに行っていなかったので適当に食べたけど。
日曜の昼下がり、次男に「俺は昼ご飯何食べたらいいんだ?」ってw
自分で何か買ってくれば・・・外出たくないって?あっそw
ちょうどピザ半額の日だったので凸ぽちっと。
風邪ひいてもこってりピザを美味しく頂けるなんてorz
きちんとお薬飲みましょ~。


きっと病み上がり太ってるわ!
2016..16 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
薬をのむために「仕方ないから」三食しっかり食べたんだもの(´艸`)
薬の為にピザを食べたんだもの~( ̄ー ̄)
病気でもコッテリが食べられるなら大丈夫!!!
病み上がりは体重計に乗らなければいいだけよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

長男君、元気そうで何より!!!
2016.10.16 20:56
kaz
*えりこさん
薬を飲んでいるからこの程度で済んでいるのか?
ん~どっちにしても抵抗力とか治癒力は落ちてるんだな~と「年」を感じます(^-^;

風邪の治りも遅ければ傷の治りも遅いし傷跡もなかなか消えない・・・嫌になっちゃうわ~(>_<)

長男は今月末まで社内研修で、それなりにストレスはあるようだけど元気で生存しているようですw
2016.10.17 08:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ