2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

絶不調

ここのところ・・・絶不調である。
ちょうど1ヶ月前頃から足の裏にプツプツと湿疹。
げっ!み。水虫????
最近の市販薬は効くらしいから塗っとくか。
塗ったはいいが、どんどん悪化する。
更には手のひらまでにプツプツとorz
こうなってくると顔も髪も素手で洗いたくない。
ゴム手袋を履いてお風呂。
さっさと病院に行けばいいのだが、あまりにも悪化してると
「どうしてもっと早く来なかったの!」と言われちゃうかな~。
それは嫌だな~もう少し回復してから・・・・・と行く気が遠のく。
しかしながら、意を決して皮膚科にGO!

診断の結果、菌いません。水虫じゃないです。って。
掌蹠膿疱症だと・・・はっ?
家に帰ってネットで調べたら、まだ水虫の方が救いがある(ノД`)・゜・。
難治性の皮膚炎で原因を突き止めるのが難しいらしい。
歯の治療に使った金属による金属アレルギーや歯周病やら。
副鼻腔炎とか扁桃炎とか・・・
金属アレルギーのテストは週明けにやる予定だけど
陽性だっらた歯の金属外してセラミックだのジルコニアだのにしなきゃならないのか?
ざっくり100万に近いくらいな金額になりそうで怖い(T_T)
自分的には副鼻腔炎あたりが怪しいと思ってるんだけど・・・
どうなることやら。
精神的にまいっちゃうわ~(>_<)
DSC_0622.jpg

サプリで良くなるとは思ってないけど、
最近飲んでないし、ここらで補給しておこうかと。
DSC_0629.jpg
つーか。ビオチンはアメリカから届くようで品が来るのに時間がかかる。
注文した後で国産のを注文。キナ臭いがw
取りあえず飲んどこう。


そんなこんな綿の手袋を履いて生活するがっかりな毎日に
追い打ちをかけるような残念なニュース。
Dead Or Aliveのピート・バーンズが亡くなってしまった。
大好きだったのに(T_T)
近年は整形失敗ネタでしかTVで観られなかった。
この辺で整形やめとけば・・・そういう思いはあるけど、
彼の事を好きであるという度合いが一定のレベルにまで達しちゃってるファンの間では
彼の思うまま、あるがままに、できれば健やかに過ごしてくれればそれでいい。
そんな気持であった。
57歳で他界してしまうとは・・・なんとも波乱万丈。残念だ。

こんなに美人だったのに(T_T)
rippete.jpg

この頃のピートが一番好き。

はぁ~凹むわ~orz
2016..29 生活 comment4 trackback(-)

comment

bergamot
えーーーーっ(・・;)
気持ちよーーーくわかるよっ。

アタシの背中の湿疹は水泡ないから汗疹だの蕁麻疹だの毒素だの色々診断がばらばらだったけど
それでもビオチン療法で症状落ち着いたから根気よく飲んでみてね。

お大事にね!!!
2016.10.31 06:45
kaz
*bergamotさん
午前中は耳鼻科に行ってきたわ。
取りあえず薬飲んで良くなるかどうか様子見。
そして午後からは皮膚科ですorz
年寄り並みな病院通いw
嫌になっちゃうわ~。

ビオチン、誰か飲んでたよなー・・・と思ってたんだけど
ベルちゃんだったか!
どうせあれこれ欠乏しているんだろうから
効こうが効かまいが飲んでおいても損はなし!ってかんじで。

手のひらの湿疹は見た目悪くて本当に困るorz
外に出たら一瞬たりとも手袋を外せない(ノД`)・゜・。
変なうつる皮膚病と勘違いされそうだし。
はぁ~って溜息出るわ(^-^;
2016.10.31 12:01
えりこ
時期的に歯の治療じゃないの??
もし歯だったら、お金は掛かるかも知れないけど
治るんだからさ(^^)
あぁ、服から出てる部分は人目がアレだねぇ…(´・ω・`)
早く原因が特定できますように。

でもさ、最初病院に行くって重い尻が上がらないよね。
すごくよく分かるわ。

2016.10.31 15:04
kaz
*えりこさん
悩ましいのが金属アレルギーだったとして全部金属外しても状況が改善されない場合も多いんだって(;´Д`)
お金もかかるし、歯科は後回しにして他の可能性をしらみつぶしにしていくしかない・・・orz

プツプツ→水泡→かさぶた→一皮むける→プツプツ→水泡・・・・・・・・・
とループするらしいの(>_<)
早く治りたーい!
2016.10.31 18:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ