2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次男の誕生日

月末の平日である月曜日、次男の誕生日。
病院帰りにケーキを購入。
本人の好きな苺ショートとチョコ系。
フルーツが乗っかってるのは苺ムース。


ムーミンのカップが可愛い♡
DSC_0632.jpg
前にも買って別の絵柄のカップが2個あるけど、季節ごとにカップの絵柄が変わるらしく・・・
駅前に行く通りにあるんでお店の横を通る時、毎度気になるものの
ハマってしまうとカップ欲しさに買ってしまいそうなので、しばらくスルーしていたw

途中セブンで買い物。
またくじ引きをやってた。
DSC_0630.jpg
今回は3つ当たり。
でも飲むヨーグルトも豆乳も私は好きじゃないんで旦那に押し付けるw
朝、↑のムーミンの小さいカップに飲むヨーグルトを注ぐ。
小さすぎて飲み物向きではないカップだけど、これにはちょうどいい!

夜は焼肉屋。
DSC_0633.jpg
散々皮膚炎ですったもんだしていて酒はいいのか?
ビール大瓶2本くらいなら大丈夫らしいので飲んだわよw
ビール飲んだの10/9ぶりじゃないかな。
あ~美味しかった(;^ω^)
ストレス解消だ~~~。
2016..02 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
次男君、おめでとうございま~す!
三人家族でケーキが五個!!
主役の次男君が二個として~えっと…(笑)
ムーミンのカップ、前記事にも写ってるね(^^)

ストレス解消は大事だよねん(≧∇≦)
次男君もいっぱい飲めるんだっけ?
2016.11.06 21:39
kaz
*えりこさん
ありがとうございます!
ケーキはね~本日中にお召し上がりください!と言われても翌日に頂いてしまう一家なのでw
当日次男2個、私1個。
翌日1個づつ・・・こんな振り分けですw

次男は滅多に飲まないわ。
この日は珍しくレモンサワー1杯飲んでたけど。
付き合いなんかで飲もうと思えばそこそこ飲めるようだけど、やっぱ好きではないようですw

ムーミンのカップ、前記事のは買ったマグカップで普通の大きさの物なのよ。
新しいカップの方が絵柄かわいいわ( *´艸`)


2016.11.07 10:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ